« 東京新聞にヒデさんが!! | トップページ | 今度は読売新聞にヒデさんが!!! »

バブリーサンタ

吉祥寺の”house styling”というお店で見つけました↓

金ぴかフレークといい、何やらド派手な感じで、バブリーな香りがプンプンの

サンタさんスノードームです。

ベースにいるクマちゃんにはドルマーク、

そして、何故かユーロもちりばめられている。。。

ユーロが導入された年に作られたのかしら???

こんな強欲(?)っぽいサンタさんって珍しくないですか?

㈱マークスという会社のもので、他にも何点かこちらの会社の

スノードームを持っていますが、その中でも異彩です。

・・・それにしても、写真が全くダメだなぁ。。。

来年はもう少し工夫して写真を撮りたいな~と思います。

がんばろっと(。・w・。 )

« 東京新聞にヒデさんが!! | トップページ | 今度は読売新聞にヒデさんが!!! »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32556978

この記事へのトラックバック一覧です: バブリーサンタ:

« 東京新聞にヒデさんが!! | トップページ | 今度は読売新聞にヒデさんが!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ