« 101スノードーム4種類 | トップページ | 肉球まんじゅう »

101スノードーム・その1

未開封だったので、そのままにしておこうか・・・と一瞬悩みましたが

開けちゃったヽ(´▽`)/

やっぱり手に取ってフリフリしてみなくっちゃ、という事で。

先日オークションで入手した101スノードーム、1つ目はこちら↓

これはベルの形なのでしょうか???

両親の足元にゴロゴロ転がる子供たち・・・

女の子は赤い首輪なのですね~(゚m゚*)

後ろ側にもちゃ~んと配慮がありましたヨ(o^-^o)

箱にあった豆知識・・・

”ダルメシアンは出生時には斑点はない。6週間を過ぎた頃に斑点が出てくる。”

と。

本当ですか???

パンダもそうだっけ?と思って調べてみたら、パンダが生まれた時は

薄ピンクだそうです。暫くして白黒になる・・・

そして、尾の色は”白”。

たまに、ぬいぐるみなどで尾の黒いパンダがいるみたいですが、

それは間違いだそうです。

アナタのパンダグッズを見てみよう!

・・・なんのこっちゃの内容になって終わります。

« 101スノードーム4種類 | トップページ | 肉球まんじゅう »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ・・・
なんのこっちゃなないように感心してるカブッチーノだ(笑)。

パンダって尻尾が白いんだぁ・・・知らなかったなぁ。

101シリーズ、可愛いね。
なんか最近のコレクト数からして、
もう結構集まったんじゃない?
そのうちジャジャーンと並べて写真など・・・いかが?
って、全部並べるの大変か!(;´▽`A``

カブちゃんへ
おぉ!感心してくれてありがとう!
黒く表現されているのは”汚れ”が黒く見えて
勘違いされているらしいよ~。
へ~だよね~。

スノードームは結構数が集まったけど
私としてはまだまだ!!
こんな数じゃ納得いかんぜよ。
いつか実物を見に来てねん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33155222

この記事へのトラックバック一覧です: 101スノードーム・その1:

« 101スノードーム4種類 | トップページ | 肉球まんじゅう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ