« 肉球まんじゅう | トップページ | 101スノードーム・その3 »

101スノードーム・その2

101の続きですヽ(´▽`)/

↑水が少なくなって見づらいですが、中のモチーフは101主人公の

”ポンゴ”と子供2匹。

箱にあった豆知識には・・・

『子犬は大きくなるのが早く、映画に使われる期間は長くて約1週間。

それ以上だと役としては大きすぎてしまうので、その後は各家に戻される。』

とありました。

へ~!!!

撮影期間は長期に渡るので、考えてみればそうなんだろうけど、

こんなこと、思ってもみませんでした。

ダルメシアンは斑点が特徴になるので、同じような斑点を持った子犬を

探すのも大変だったろうね・・・(その他大勢はいいとして。)

アニメの実写化って色々苦労がありそうだけど、

これは動物ものだし、更に言い知れぬ苦労があったんだろうなぁと

今後映画を観る機会があったらそういう観点からも観てしまいそうです。

にゃるほどね~( ̄▽ ̄)

« 肉球まんじゅう | トップページ | 101スノードーム・その3 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

やっほー!(古いか・・・)
これまた面白いスノードームだね!
動物ものの撮影は本当に大変なんだろうねぇ。
確かに、人間とは成長速度が違うもんね・・・。

そうそう、カブのブログに来てくれているお友達の「さくらさん」、
お子さん(小3)がスノードームを作ったとのこと。
コレクターYukiとして(変なネーミングでごめん)、見てみて~♪
http://ameblo.jp/annenomama/entry-10447180221.html

疲れが抜け切らないのに、なぜか大掃除を始めて
収拾付かなくなってるカブッチーノより・・・。

カブちゃんへ
やっほー!返し(笑)
早速さくらさんのブログを覗かせてもらったよ~。
とっても可愛くって素敵なスノードーム!
自分で手作りしたものって大切な宝物だよね。
ほのぼのさせてもらったYukiでした。
教えてくれてありがとうね!

大掃除はその後どうっすか?
疲れているのに・・・ってなんかわかる気がする。
そうやって動いちゃうのって一体
なんなんだろうね~?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33180482

この記事へのトラックバック一覧です: 101スノードーム・その2:

« 肉球まんじゅう | トップページ | 101スノードーム・その3 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ