« シザーハンズのスノードーム | トップページ | TOKYO OF GOOD OLD DAYS. スノードーム »

倖田クマちゃんのスノードーム

姉から”スノードーム見つけたよ!買っておこうか?”とメールが来ました。

画像を見たら・・・これは持っている・・・?と

棚の奥にしまってあったのをガザゴソと取りだして確認。

やっぱり持っていましたヽ(´▽`)/

それがこちら、倖田來未ちゃんのダブルミリオン達成記念のスノードーム↓

何年か前にオークションで入手したのでした。確か1000円で。

姉に値段を聞いてみたら、300円で売っていたとw(゚o゚)w

何故か沢山出品されていたので、可愛いし何となく~的な感覚で

入札したのを覚えています。

特に彼女のファンではないのだけど(失礼)、でもいつも彼女の

攻撃的な歌やダンスには目が釘付けになってしまいます( Д) ゚ ゚

あんなに高いヒールでよくあれだけ踊れるな~と。

なかなか出来ないですよ、あんなこと。

自分があれだけ踊れたら面白いのに(*^m^)

なんて考えながら見たりしています。ふふふ。

生まれ変わってもワタシには無理そうだわ。

« シザーハンズのスノードーム | トップページ | TOKYO OF GOOD OLD DAYS. スノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コニャニャチワ!
最近はオリジナルスノードームを製作するアーティストが増えましたね。
ヤフオクでは歌う丹古母鬼馬二こと槇原敬之の限定スノードームが高値で取り引きされているけど、このスノードームと同じでしばらくしたら裏ルートで大量に安く売られかもね。

ヒデさん、タリラリラ!
歌う丹古母・・・爆笑です。
私もヤフオクで見ましたが、値段が~。。。
今回の出来事で、いつかどこかで出会える日まで
待とうと思っていたところでした。
スノードームを作るアーティストは
やっぱりスノードーム好きなんでしょうかね~???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32880812

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田クマちゃんのスノードーム:

« シザーハンズのスノードーム | トップページ | TOKYO OF GOOD OLD DAYS. スノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ