« チョッパーのスノードーム | トップページ | 倖田クマちゃんのスノードーム »

シザーハンズのスノードーム

これも年末にオークションで入手しておりました↓

確かカエラちゃんがテレビで紹介していたのよね・・・。

製作15周年記念のアニバーサリーギフトBOX(DVD)に付いて

いたもの、です。

ジョニデ好きのワタシとした事が今まで持っていなくて、

いつか絶対欲しいな~と思っていたところ、オークションで出ていたので、

すかさず飛びついたのですが、どんどん入札されてしまい、開始より高値に・・・。

この金額ではなぁ、と諦めようと思った矢先に他の方からの出品が目にとまり、

そちらに切りかえ見事1000円で落札ヽ(´▽`)/

最初に入札した方は3000円近くなっていたと思います。

いや~Luckyでした☆(゚m゚*)

クリスマスシーズンはオークションでもスノードームの出品が多くなり、

安値の掘り出し物が結構あったので、忙しくなる前にチェックして

何点か入手したのです。

年が明けてからチェックしたらば、出品が少なく寂しくなっていました。

でも、これからも地味に探してみたいと思います!

と、このスノードームをよく見たら、結構細かく表情が描かれていて驚きました。

いい話なんですよねぇ~シザーハンズ。

« チョッパーのスノードーム | トップページ | 倖田クマちゃんのスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

シザーハンズ、私も好きでした♪
そのスノードームがあるなんて!
まわりもとっても凝ってますねェ。
素敵な話で、さらに何となく怖い雰囲気をかもし出していたのは
やっぱりジョニー・デップの演技力かしら~。
彼、とにかくいろんな役がはまるものね(^^
そして、ヒデさんのオリジナル!
実際見てひとつひとつ確認してみたいです~。
時代を反映するなんておもしろい♪
バブルの時代とかも作って欲しいわぁ(笑)

のほほさん、コメントありがとうございます!
シザーハンズ、いい映画ですよね~。
ジョニデは癖がある役ほど、
うまさが光りますよね。

ヒデさんオリジナルのスノードームは
色んなモチーフが1つにギュッと詰まっていて
見応えがあります!
今度またゆっくり見に来てくださいネ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32880554

この記事へのトラックバック一覧です: シザーハンズのスノードーム:

« チョッパーのスノードーム | トップページ | 倖田クマちゃんのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ