« TOKYO OF GOOD OLD DAYS. スノードーム | トップページ | 干支鈴 »

富士山のスノードーム

こちらもヒデさんのネットショップCOOL RASHから購入させて頂きました、

富士山のスノードームです↓

以前、中のモチーフが赤富士になっているものを東京タワーの

お土産屋さんで購入しましたが、”スーベニールスノードーム”にも

掲載されていたこちらの富士山のものもいつか絶対に欲しい!と

思っていました。

これぞ、THE日本! 

こーゆーのワクワクしちゃいます、ふふふ。

フレークはピンク色で桜をイメージしているのでしょうか。

富士山がしっかり美しく表現されている割には東京タワーが

なんとなくチープな気もするのですが・・・(版権の問題ってやつ???)

ワタシはこういうお土産屋さんで売っていそうなベタなスノードームが

大好きですヽ(´▽`)/

海外のもベタであればあるほど嬉しくなりそうな気がする・・・。

とにかくご当地モノが好きなんだなぁ~と思います。

↑土台も美しく彩られていて見事!

2つを並べてみるとハイ、こんな感じ。

と、よく見ると、東京タワーのデザインが微妙に違っています。

赤富士の方がより東京タワーっぽくなっていますねえ。

ちょっとした発見でした。

仲良く2つ並べて飾ります~(o^-^o)

« TOKYO OF GOOD OLD DAYS. スノードーム | トップページ | 干支鈴 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただいたこの「富士山と東京タワー」実は先頃、絶版になってしまいました。
メーカー側の説明によると新たな型を起こして全く新しい物にするらしいのですが…。
取りあえず、お手元のは大事にして下さい。
レア物になるかも…?

ヒデさんへ
絶版になっちゃったんですか!?
残念・・・その前に入手出来て良かったです。
大切にさせて頂きます!
でも新しい物も、今度はどんな風になるのか
楽しみだなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32970149

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のスノードーム:

« TOKYO OF GOOD OLD DAYS. スノードーム | トップページ | 干支鈴 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ