« 101のスノードーム | トップページ | せっせと・・・ »

東京タワーズウォーター333

歩いていてふとダイドーの自販機から”東京限定”の文字が目に入ったので

よく見てみたら、東京タワーがデザインされた水が売っていました↓

海洋深層水100%だそうです。

昨年の10月から発売になっていたそう。

ちょっと格好良いパッケージなのですが、ワタシが取った画像は

写りが悪いので、サイトから拝借した画像がコチラ↓

Tokyotower_water_s

深いブルーが”この水、美味しそう!”と思わせてくれます。

デザイナーの思うツボ。いいお客だな~ワタシは( ^ω^ )

ちょっとした小ネタでお土産なんかにいいかもな~と思いましたが、

先日、新宿の自販機で”九州限定”のドリンクを見かけました。

限定、じゃないやん!

それを思い出し、わざわざ重い水をお土産にしなくてもいいかもね・・・

と思い直したワタシでした。

« 101のスノードーム | トップページ | せっせと・・・ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

うわぇ、何て美味しそう!
って、思うツボな人間がここにもひと~りっsign01

これはまた美しいボトルだねぇ~。
ウットリしちゃうね。

でも、新宿で「九州限定」って・・・(笑)。
カブも「限定」の文字に弱いんだけど、
今やその土地以外でも普通に手に入っちゃう事も確か。
本当にそこに行かなくちゃ入手できない物こそ
限定なのでは?・・・だよね。(^-^;

こういう記事も大好きなカブでした!

カブちゃんへ
また一人いいお客さんが・・・(笑)

ご当地ものが大好きだけど、最近はネットでも
簡単に手に入ったりするし、限定ってあって
ないようだよね~。
でも限定って言われちゃうと気になる私なのです。
みんなそうよね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33054059

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーズウォーター333:

« 101のスノードーム | トップページ | せっせと・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ