« SALE! | トップページ | 101のスノードーム »

ヨセミテ・サムのスノードーム

高円寺にある『2000 COLLECTABLE TOYS』というお店で購入した

”ヨセミテ・サム”のスノードームです。

”ヨセミテ・サム”はバックスバニーに出てくる、いつもライフルや猟銃を

撃ちまくるキャラクター。

よく考えると恐ろしいキャラ・・・(゚ー゚; ですね。

ドーム部分にヒビが入っていて、中の水がすっかり抜けてしまっていますが、

フレークは金貨になっているそうです。

親切な店員さんが教えてくれました。

家で修復しようと試みましたが無理だった。。。

う~ん、残念。

『2000 COLLECTABLE TOYS』はアメリカントイのお店で、店に入ると

ものすごい数の雑貨に圧倒されます。

『スノードームありますか?』と尋ねたら『今はこれしかなくて・・・』と

このヨセミテ・サムのともう1つ(明日のブログに載せます)を教えてくれました。

今度アメリカに仕入れに行った際にスノードームを探してきてくれるそうですヽ(´▽`)/

うふふふ、近場に素敵なお店はっけ~ん♪

« SALE! | トップページ | 101のスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33029312

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ・サムのスノードーム:

« SALE! | トップページ | 101のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ