« 東京タワーズウォーター333 | トップページ | また新たに。 »

せっせと・・・

パソコン、デジカメに入っている膨大な写真の整理を始めました。

よく撮れているものはプリントしてアルバムに収めたいと思っているので、

どれをプリントするかまずは選別。

これで結構な時間がかかってしまったりして・・・はかどりません~(゚ー゚;

はぁ。。。

今年からは、月末にその月に撮った写真をプリントしてアルバムに

収めていこう、と思っています!!

そうしないと溜まったのを一気に処理、ってすごく時間がかかって手間なんですよねぇ。

今年はスッキリ暮らす、と一応心に決めたので。

ルールづけておけば結構いける気がする~ヽ(´▽`)/

と思うのは今日の時点のワタシだけか?

今年の末のワタシに呆れられないようにしなくては。

« 東京タワーズウォーター333 | トップページ | また新たに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、分かる!!
まだ1月だから、こういう風な自分で過ごしたい!っていうのがあって・・・(笑)
私も実は始めた(再開した?!笑)ことがあります!
(今のところは毎日続いている・・♪今度会う時まで続くようにがんばるっ☆)
Yukiさんの記事読んで、あっ私もオレゴンの写真整理しなおさなきゃって。
(いつやめんだろっ?笑)
自分のルール、守れるようにがんばりたいなぁ♪

のほほさんへ
コメありがとうございます!
そうなんですよねぇ~1月だから何となく頑張るか!
みたいな気持ちになりますよねぇ~。
最低限やっておかなきゃいけないリストを作って
終わったら消すようにしています。
写真整理もその1つ。
ところでのほほさんが始めた事ってなんだろう?
気になるな~☆
今度こっそり(?)教えてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33083943

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと・・・:

« 東京タワーズウォーター333 | トップページ | また新たに。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ