« ありがとうございました。 | トップページ | ようやっと・・・ »

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)

お正月はここ数年毎年お呼ばれなので(去年は自分で用意しましたが。)

かなり気楽な感じ♪ らんらん(≧∇≦)

今年はデパートで注文したおせち料理だそうです↓

お料理の後は和菓子を頂き、しばし歓談の後、

徒歩でお寺神社を巡りました。

お昼過ぎに家に着き、一息ついて親戚の家へご挨拶に。

夕方までワイワイと過ごして、元旦の一日はあっという間に

過ぎて行ったのでした。

大晦日、元旦とバタバタしていたので、一年を振り返ってみたり、

今年の目標を立てたり・・・なんてことを考える隙がなく、、、

でも去年は今までのどの年より良い一年だったかな~という気がしています。

それもこれも家族や友達、今年出会った方々のお陰だと、

心の底からそう思います。

みんながいてくれるからこそ、ワタシの人生、楽しくあるのです(o^-^o)

今年の目標はどうしよう・・・

去年の目標を振り返っても結局あんまり意識して実行出来ていない気が

するので、いっそのこと目標を立てるのをやめてしまおうかと。

これからは人生の目標、みたいなものがいいんじゃないかなぁ~

なんて思うので、漠然としているけど、今言えることは・・・

人を大事に縁を大事に!

やらないで後悔するより、とにかく実行!

健康第一!

これらを基本に、その時その時目標を立てて頑張って行こうかな。

自分の心がけひとつで何事も変わる。

まずは自分が健やかであることが大切かな、と思いますが、

皆様にとっても良い年になりますように・・・ o(*^▽^*)o

くだらないネタばかりのブログですが、今年もお付き合いの程、

宜しくお願い致します☆

« ありがとうございました。 | トップページ | ようやっと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
豪華なおせち料理ですね。結婚後も母からおせち料理のおすそ分けがあるので、おせち料理は買ったことも作ったこともないのですが、お味はいかがでしたか?お正月は炊事はなるべくしたくありませんから、おせち料理の存在は有難いです。
私も今年の目標を立てました。「自分を好きになること」です。欠点がたくさんあるので、それらを改善させ(全部は無理なのでいくつかでも…)、自分磨きができればいいなぁと思っています。魅力的な女性になりたいですね。
幸多き一年にしましょうsign03

ぴろろさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年早々コメントをありがとうございます。

デパートで購入したお節料理は全てに
一工夫されていて、家庭ではなかなかここまでは
出来ないなぁと思いましたが、やはり小さい頃から
慣れ親しんだお母さんの味にはかなわないと
思いますよ~!
毎年お母様からお節をおすそ分けしてもらえるなんて
羨ましいです~☆

今年の目標ですが、そう努力しようと思われている
だけで、もう十分だと思います!
大切なのは”気づき”だと私は思うので・・・。
素敵に年を重ねていけたらいいですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32821927

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう♪:

« ありがとうございました。 | トップページ | ようやっと・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ