« 101スノードーム・その2 | トップページ | 101スノードーム・その4 »

101スノードーム・その3

気がつけば1月が終わっていた・・・∑(゚∇゚|||)

月日が経つのが早いのに何だかもうすっかり慣れっこの今日この頃。

本日は節分でございます(o^-^o)

って、今日の内容には全く関係ありませんが・・・。

のびのびになっております、101のスノードーム・その3はこちら↓

不吉?な笑みを浮かべたスノーマンのスノードームです。

この顔を見て、オペラ座の怪人を思い出したのはワタシだけでしょうか?

なんでだかは不明。

中には子しかおりません。

子がギューギュー詰めになっています~ヽ(´▽`)/

恒例の箱にあった豆知識には・・・

『撮影中、主演の犬たちはとても良くケアされていた。

小さい犬用のホテルに泊まり、個人的なトレーナーに24時間ケアされていた。』

そのまま訳したらなんか変な文章になってしまいましたが、

(センスないな~ワタシ)とにかく大事にされていたのが伝わります。

そりゃ~スターですもんね、スター!

きっとワタシなんかよりずっといい生活をしていたに違いない・・・。

ワンコも可愛く生まれると得なんだなぁ~。

« 101スノードーム・その2 | トップページ | 101スノードーム・その4 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

あはは!
って、笑っちゃ失礼か!ごめん。
でもこの表情・・・ものすごく・・・悪そう。(笑)
あ~、ごめん、また言っちゃった!

でも、面白いデザインだね~。そそるねぇ~。

撮影時の話、子犬ちゃん達は本当にいい暮らしを
させてもらってたんだろうね。
でも、実のところカブ的には
「それって人間目線じゃ??」とも思っちゃう。
子犬達が自ら「撮影に起用してくれ!」って言ったわけでも
「24時間ケアしてくれ!」と言ったわけでもないだろうしね。(笑)
人間だったらこんな待遇されたら最高だろう!って感じで
勝手に子犬達に当てはめてる気がする・・・なぁ。

って、この映画に文句つけてる訳じゃないからね。(汗)

とりあえず、398円の杏仁豆腐の素すら
思い切って買えないカブッチーノでした。(悲)

カブちゃんへ
いつもありがとう!
確かに悪そう、だよね~(笑)
箱に載ってる写真は可愛く撮れていて
さすがプロの仕事は違うな~と思ったよ。

わんちゃん達、毎日訳も分からず撮影に
挑んでいたんだろうね。
遊びの延長でならいいけど、苦痛だったら
口がきけない分、かわいそうだよね。

撮影後も愛されて大事にされた事を祈るワタシだよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33233926

この記事へのトラックバック一覧です: 101スノードーム・その3:

« 101スノードーム・その2 | トップページ | 101スノードーム・その4 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ