« バレンタイン | トップページ | ご当地フォルムカード »

2月のカレンダースノードーム

去年購入したカレンダースノードーム。

今年になって早速使い始めて、2月になって中のカレンダーを

変えたら、1月とはかなり違う印象にヽ(´▽`)/

2月はこちら↓

1月は、ハイこちら↓

全くの別物、という気もしないでもない感じ。(随分遠回しな・・・)

中の絵を変えるだけで、こんなに印象が違うんだ~~~~~

へ~~~~~~(。・w・。 )

と、思いました。面白い!!!

これをボ~っと見ていて、中のモチーフも自分で入れる事が出来るフォトドーム、

そういうのがあったら旅行に行った時の思い出の品と写真、とか

誰かにプレゼント、とか、もう少し気軽に手作りスノードームが出来そうだな~と

思いました。

そういうキットないのかな!

« バレンタイン | トップページ | ご当地フォルムカード »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、本当に雰囲気ガラリだね!
確かに中を入れ替えられるタイプの手作りキットがあれば、
素敵だよね~。

来月になったらまたUPしてねん♪

カブちゃん
連続コメありがとう!
雰囲気ガラリでしょ?でしょでしょ~?
来月はどんな感じなのか楽しみだよん♪

フォトドームでちょっと自分でアレンジが
出来たら、手作りフォトフレームみたいで
楽しいな~と思ったんだ。
写真だけ入れるのってちょっと味気ない
気がするんだよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33388591

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のカレンダースノードーム:

« バレンタイン | トップページ | ご当地フォルムカード »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ