« 鹿児島で見つけたスノードーム | トップページ | ミツバチベア »

白い恋人♪

北海道のお土産を頂きました~ヽ(´▽`)/

ハワイ土産と言えばマカデミアナッツチョコ(古い?)、

北海道土産と言えば・・・それはスバリ、白い恋人!でしょ~的な。

石屋製菓さん、いろいろあったようですが、美味しいのでワタシは頂けて嬉しいです。

今は白い恋人・チョコレートドリンクなんてのもあるみたいですよ~。

一瞬、え!?と思いましたが、白い恋人(ブラック)にサンドされている

ミルクチョコレートが主原料らしいので、ココアみたいな感じなのかな?

と想像すると美味しそうです。

出来ればホットで飲みたいな~なんて。

他に、”美冬”という商品が美味しそう!

パイ生地にブルベリー・キャラメル・マロンのクリームをサンドした

ミルフィーユですって♪

これは一度、食べてみた~い!!

と白い恋人を頂きながら、それに付いていたミニパンフ(?)を見て

これだけ盛り上がれるワタシっておめでたいな。

« 鹿児島で見つけたスノードーム | トップページ | ミツバチベア »

」カテゴリの記事

コメント

キャー、白い恋人sign03
私、これ大好きなんですぅ。前職場に北海道出身の先生がいて、よくお土産にいただいていました。白い恋人をは甘めなので、疲れた時に欲しくなります。
石屋製菓の出来事ももう落ち着きましたね。人々の記憶から忘れ去られ始めているのでは。
ドリンクもおいしいですよ。濃~いチョコレートドリンク。ココアの濃いバージョンですね。北海道のグルメはハズレがありません。

Yukiちゃん、おはよ。
北海道っていったらこれしかない!ってくらい
やっぱり代表格だよね、「白い恋人」!
色々と似た商品はあるんだけど、
なぜかこの「白い恋人」を食べると
「やっぱりコレだな」って思っちゃう。
ドリンクがあるのは知らなかった!
いつか飲んでみた~い♪

色々あった問題を乗り越えてくれてありがとう、だね。

ぴろろさんへ
コメントありがとうございます!
ぴろろさんも白い恋人ファンでしたかぁ♪
しかもドリンクもお飲みになった事が
あるとは、さすがです!!
ドリンクも美味しいのですね~~。
今度機会があったら絶対飲んでみます!
本当に北海道は美味しい物でいっぱい
ですよね~。
あぁ~北海道行きたい(笑)

カブちゃんへ
やっぱり白い恋人よね~♪
ロイズも美味しいけど・・・。
北海道はいろいろ魅力的な土地だよね!
石屋製菓の工場?もすごいの知ってる?
いつか行ってみたいな~って
思ってるよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33541406

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人♪:

« 鹿児島で見つけたスノードーム | トップページ | ミツバチベア »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ