« 鈴懸 | トップページ | 2月のカレンダースノードーム »

バレンタイン

家族がもらってきた義理チョコ・・・食べていいって (≧m≦)

ゴンチャロフのチョコレート↓ カワイイ~♪

ここ数年、バレンタインを全く意識していないワタシ・・・オワッテますな。

街中を歩く女子はみんな小さいセカンドバック(紙袋)を持っていて、

ちらっと中を覗くと(コラッ!)チョコレートが入っていたりして!キャッ!

デパートのチョコ売り場も老いも若きもで大盛況。

今年は日曜日で義理チョコの売り上げがイマイチ、なんて聞いたけど、

そ~お?という具合でしたよ。

ん?本命用か?

ワタシは買いませんでしたが、可愛いチョコレートが沢山出ているので

見ているだけでもかなり楽しめました。

めでたし、めでたし。

« 鈴懸 | トップページ | 2月のカレンダースノードーム »

」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~~、素晴らしい!
食べちゃうのが勿体無いね!

ゴンチャロフ・・・確かカブ家にもそんな名前の物が・・・?
と思ったら、お正月に義母がグレに
チョコ&キャンディ福袋を買ってくれてね。
それがゴンチャロフのだった!
実はまだ食べきれてなくて冷蔵庫にあったりする。(笑)

それにしても義理とか本命とか、遠い昔の話だなぁ。
ははは・・・。

カブちゃんへ
おぉ!カブ家にもあったのね、ゴンチャロフ(笑)
チョコ&キャンディの福袋なんて
あるんだね~知らなかったよ!

ねぇ、、、バレンタインは年々どうでもよく
なってくるよね、ガハハハ。
喜んでくれるダンナだったらちょっと
違っていたかもしれない?
そんな気もするわ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33373498

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 鈴懸 | トップページ | 2月のカレンダースノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ