« ウォーターボールフレーム・花柄 | トップページ | 宮島のスノードーム »

西郷どんのスノードーム

鹿児島旅行でスノードームが1個しか見つけられず、

ガックリしながらぼや~としていたら、ある閃き(?)が!!

そうだ!クールラッシュで西郷さんのスノードームが販売されていたっけ!

と、早速、注文させて頂きまして、届いたスノードームがこちらです↓

まさかのピースサインの西郷どん (≧∇≦)キャハハ

これってただのチビッコなのでは?という気がしないでもないですが、

横にツンらしきワンちゃんがいるので、西郷どんなのでしょうね・・・・・・。

いや!これは立派な西郷どんですよ!!

こういう何でもありなスノードーム、ワタシは大好きです~ヽ(´▽`)/

出来れば旅先で見つけたかった。

クールラッシュさんで他にいくつか注文させてもらったので

また後日載せます~。

ヒデさん、いつも迅速なご手配ありがとうございます(o^-^o)

« ウォーターボールフレーム・花柄 | トップページ | 宮島のスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

な、なんてダイナミックな!(笑)
西郷どんがピース・・・自由だぁ~shine

ホント、その地域で売ってたらもっと感激だったのにね。
お土産としては最高だと思うんだけどなぁ・・・。

そういえば千葉の勝浦に行った時、
泊まったホテルのお土産屋さんには
何故か黄金のピラミッドのスノドが・・・?
とりあえず置いとけ的なのかな?
それとも勝浦とエジプトに何か関連がっ??(笑)

小さくてもいいからご当地もののスノードームがあったら
面白いよね。

そうそう、カブ、ちょっと楽しい企画で
セーラームーンの子(見たことなくて・・・)を描いたので
時間あったらブログに遊びに来てねん。

Yukiちゃん、お買い上げありがとうございます。
実はプラスチック製のスノードームの仕入れ元がスノードームから撤退しちゃったのですよ…。
ですのでこの手のスノードームは在庫限りなのです。
ちなみにこの西郷さんは残り1個になってしまったので販売中止にしました。最後の1個は自分用です。(笑!)

カプッチーノさんへ。
勝浦は「月の砂漠」のモニュメントがある御宿に程近い?ので砂漠つながりでピラミッドがあったのだと思います。短絡的な考えですが…。(爆!)

カブちゃんへ
でしょでしょ~この自由さ、たまらんよね(笑)
まさに日本の面白土産!!
私はこういうの大好きなんだよね~!
どこの観光地にもスノードームが
あったらいいのにぃ~くぅ~!
それにしてもヒデさん、やっぱり素晴らしい!
お陰で勝浦とエジプトの謎が解けたね(爆)

ヒデさんへ
再度サイトを見たら西郷どんがなくなっていたので
最後の1つだったの!?セーフ!!と
思っていたのですが・・・。
撤退とは残念なお知らせですぅ~涙
他のものも早々にチェックさせてもらいます。

それにしてもピラミッドの謎を難なく解いて
しまいましたね・・・。
すぐにピンと来るところがさすがです!

こんにちは。
この場を借りまして、カブッチーノからヒデさんへ
メッセージを書かせていただきます!

勝浦とピラミッドの謎、そういうことだったのですね!
「月の砂漠」・・・砂漠・・・エジプト・・・ピラミッド。
と言うわけですね。
なるほどです。
うーん、次にもし行ったら買っちゃおうかしら、金ピラ。
(略すと変ですね・笑)

どうもありがとうございました!

おはようございます。

昨秋、上野公園に行きました。
主人は初めて、私は二回目でした。
西郷隆盛像が一応の目的でした。
このスノウドームの西郷さんとツンは、
上野公園のそれとそっくりですね。
鹿児島にも西郷像はあるのでしょうか?
一度しか行ったことはありませんが、見ませんでした。
それにしても、かなり集まりましたね、スノウドームsnow

ぴろろさんへ
いつもコメントありがとうございます!
鹿児島の西郷像は二か所にあるみたいですよ。
上野の西郷さん、結構大きくて
びっくりしませんでした???
私は”顔がデカイ!!”と思ってしまいました(笑)
スノードームは日々増え続けております。
でもまだまだ!
夢は宝くじを当てて、博物館をつくる!ですから。
なんちゃって(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33724888

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷どんのスノードーム:

« ウォーターボールフレーム・花柄 | トップページ | 宮島のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ