« ホワイトデー♪ | トップページ | 京都・清水寺のスノードーム »

富士山五合目のスノードーム

こちらのスノードームもクールラッシュさんから購入させて頂きましたヽ(´▽`)/

富士山には登った事はないのですが、やっぱり日本人としては

持っておきたい一品です。なんて。

どこかに出かけて富士山が見えると必ず『あ!富士山!』と

言ってしまいませんか?

ワタシは必ず言ってしまいます( ^ω^ ) 富士山を見ると嬉しくなる♪

ところでこのスノードーム、行った事がないだけに、分からないものだらけ。

富士山の前の松みたいな形の木は樹海をイメージしているのかな?

それとも三保の松原?

そして、その手前の小屋と鳥居は五合目にあるのかしら?

一番前に見えるのは富士五湖のどれかなのでしょうね~?

あと、”標高2400米”とあって、無知な私は”は???米???”と

思ってしまいました。

メートルを漢字で”米”と表わす事があるなんてこの歳(いくちゅでしょう?)

になって初めて知りました。

スノードームコレクションは勉強にもなりますよ~(゚▽゚*)

« ホワイトデー♪ | トップページ | 京都・清水寺のスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

連続米、いやコメだよん。(笑)

解る解る!カブも富士山がチョコッとでも見えると
大騒ぎしちゃうよsign01
旦那さんに「おめぇ、富士山、好きだよな」って
まじまじと言われた事あるもん。

行った事ないし、それほど思い入れの強い場所ではないのに、
見ると興奮しちゃう「富士山」・・・。
なんでだろ?
日本人だからだろーか???

これも富士山の魅力が凝縮されたスノードームだね♪
楽しいね~、色々集まってくると!

カブちゃんへ
やっぱり、カブちゃんも!?
日本人なら誰でも、って思ってたんだけど
旦那さんはそうでもないの~?
私の周りにも富士山好きっていう人が
いっぱいいるよ~!!
何であんなに興奮するんだろうね、富士山見ると(笑)

スノードームコレクション、本当に楽しい~♪
ブログで公開出来るのもいいんだろうなって思うよ~。
こうしてコメントをもらえたりするし!
いつもありがとうね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33798129

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山五合目のスノードーム:

« ホワイトデー♪ | トップページ | 京都・清水寺のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ