« 京都・清水寺のスノードーム | トップページ | ピノキオのスノードーム »

実家へ

お彼岸&連休なので、実家に泊まりに行きましたヽ(´▽`)/

うちの実家は日帰りで行ける距離なんだけど、それなりに遠い・・・

何とも中途半端な場所にあり、なかなか『これからちょっと行くわ~』

なんて事が出来ず、年に多くて3回行けるかな?という感じ。

もう少し遠くて、新幹線とかに乗って行く場所とかだったら

旅行気分で楽しいのになぁ~なんて思うんだけど・・・ブツブツブツ

ま、そんな事はさておき、今回の帰省で、

このブログによくコメントを寄せてくれるカブッチーノちゃん

娘ちゃんに久しぶりに会いました!

カブちゃんの実家はうちから徒歩3分くらいなのでございます。

丁度カブちゃんも実家に来ていたので、遊びに来てくれて。

前回会ったのはもう4年くらい前?でも不思議とそういうブランクを

感じないのは小さい頃からの友達だからなんでしょうね~♪

少しの間でしたが、会えて嬉しかったよん、カブちゃん!

またゆっくり会いたいね~(o^-^o)

カブちゃん母子とさよならしてからお墓参りに行って、

夜ははよから宴会(そんな大げさなものではないけど)が始まり、

ワイワイガヤガヤ。

あ!そうだ!また実家の愛犬、トイプーちゃんの写真を撮り損ねたわ。。。

あのワンったら、ほんと元気でずっと走りまわっているから

写真なんて忘れちゃうのよね。

後で家族に頼んで写真送ってもらおうかな。

早いうちからドンチャンやっていたので、夜10時にはお開きになり、

それぞれ眠りについたのですが、外は春の嵐で大荒れw(゚o゚)w

何度もその音で目が覚める程で、朝起きたら庭の色んな物が

あちこちに吹っ飛んでいたました。

でも嵐が夜中に過ぎ去ってくれたので良かったかな。

それでは、次の日に続きます。。。

« 京都・清水寺のスノードーム | トップページ | ピノキオのスノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、Yukiちゃん、書いてくれてありがとう!
楽しかったね~。(≧∇≦)
っていうか、ご家族の皆さんの反応が気になるカブですsweat02
ホント喋りすぎたって感じだよ、カブsweat01
で、言われてみれば・・・本当に「会うのは久しぶり」なのに
話すと「あぁ、この前言ってたアレ?」みたいな感じで
離れてた感覚はなかったねぇ。
メールやブログのおかげだね。

カブ達がおいとました後はそういう流れだったんだね。
ワイワイ楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。
それにしても凄い暴風だったよね。
カブのとこは、庭の大きい漬物バケツみたいなのに植えてある木が
2本も倒れてたよ~coldsweats02

あ、「エギキューピー」の発送、
ちょっと天候がこんななので遅れとりやす。
今週中には定形外で送れると思うわ~。
待っててねんnote

ちょっとの時間だったけどホント
会えて嬉しかったね☆
家族は特に何も言ってなかったよ~(笑)
私はきっとカブちゃん気を使って
いたのでは・・・?と思ったんだけど~。
次の日、車で出かけてカブちゃんちの前を
通ったら、カブちゃんとグレちゃんが
玄関先で遊んでいたのが見えて後ろ髪引かれたよ~。
また今度はゆっくり会えたらいいね。

エギちゃん、楽しみにしています!
ついでの時でいいからね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/33899449

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« 京都・清水寺のスノードーム | トップページ | ピノキオのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ