« 井の頭公園へ | トップページ | 満開だけど・・・ »

COOL RASH AIR WAYS のスノードーム

吉祥寺を沢山歩いてくたくたで帰宅すると郵便局からの不在通知が・・・

送り主は、クールラッシュのヒデさんからでありました。

なんだろう!?と思う気持ちと裏腹にお届は次の日に・・・

その日は気になってなかなか寝付けず、夜中に目が覚めて朝まで

目が冴えて眠れませんでした。(本当ですよ~(*^-^))

そして日曜の午後、ピンポ~ン!のチャイムとともに、待ちに待ったお届物が!!

それがこちら↓ ジャジャジャジャ~ンヽ(´▽`)/

なんと!クールラッシュ ノベルティ・スノードームでした!!!!!

特別に極少量生産されたそうです。

見た瞬間に乙女(って誰?)のハートはワシヅカミされノックアウト!

小ぶりなサイズのドームに東京(ですよね?)の空を飛んでいる

”COOL”AIRPLANEairplane

ステキ過ぎます~o(*^▽^*)o

頂いてから何度も何度も眺めてはニッコリで、

スノードーム、やっぱり好きだな~と改めて思ってしまいました。

そしてヒデさんのブログを読んで、またまた感動!

本当に素晴らしいです(ρ_;)

ワタシもヒデさんを見習って、感謝の気持ちを忘れないで生きていかなきゃ。

落ち込むことがあったらこのスノードームから勇気をもらおう。

笑顔になること間違いなしですから!

ヒデさん、本当に本当にありがとうございました。

« 井の頭公園へ | トップページ | 満開だけど・・・ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

これで乙女のハートをグワシッ!とワシ掴みってえスンポウよ!
ちなみにドーム中の都市は空想上の都市としておいて下さい。
この飛行機が降り立った場所は…次回へ続く!

こんばんは!
ぬおぉぉ!こりゃ素敵だぁ!
空想上の都市・・・その上を飛ぶ飛行機かぁairplane
色合いも素敵だねぇ。

ヒデさんからのお届け物に興奮するYukiちゃん、何か可愛いぞ!
文面からその興奮が伝わってきたよぉ。ヽ(´▽`)/

ヒデさんのお話の続きも聞きたいっ!
降り立った場所は・・・どこなのかしらん???

ヒデさんへ
ぬわんですと~!?
続きがあるんですか~???
気になる気になる~!
あぁこれからまた眠れない日々です(笑)
次回作も楽しみにしております♪

カブちゃんへ
ワタシにもまだ乙女な部分が残っていたようよ(笑)
このスノードームを頂いて、
ますますスノードーム熱が上がっている
今日この頃のワタシです。
実物はもっと素敵なんだよ。
あぁ、一眼レフ欲しいなぁ。
写真の勉強をゆっくりしたいよお。
スノードーム部屋がほひいよお~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34090843

この記事へのトラックバック一覧です: COOL RASH AIR WAYS のスノードーム:

« 井の頭公園へ | トップページ | 満開だけど・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ