« OZマガジン | トップページ | 市民ケーン »

大好きなスコーン

”TEA MARKET Gclef”で売っているスコーンが大好きでよく購入します↓

トースターでちょっと温めて、蜂蜜をかけて頂くとそれはそれは美味くてヽ(´▽`)/

このスコーンはしっとり柔らかくて絶品です!

どうやったらこんなに美味しいスコーンが作れるんだろう・・・

以前スコーン作りに挑戦して失敗した経験があるので

レシピが知りたいよお~と思ってしまいます。

スコーン作りって意外と力が必要でちゃちゃっと作らないと・・・なので、

男性が作った方がうまく行くと聞いた事があるけど、本当かしら???

最近はこういうの得意な男性って珍しくないのかもなぁ~。

なんて、美味しいスコーンを食べながら思ってしまいました。

« OZマガジン | トップページ | 市民ケーン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34295714

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなスコーン:

« OZマガジン | トップページ | 市民ケーン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ