« 市民ケーン | トップページ | ハナミズキ »

ハッピーセットのドラえもん

少し前にハッピーセットのおまけになっていたものです↓

CMで見て”スノードームみたい!”と思い、もらい(買い?)に

行ってしまいました・・・ι(´Д`υ)オハズカシイ

スノードームみたい!と思った左のものが

”クジラとおでかけ Doraemon Whale Splash”で、

右側のが”どこでもドアで大冒険 Dokodemo Door Water Game”。

中にお水を入れて遊ぶゲームです。

左側のだけでお終いにするつもりだったのですが、

水を入れるゲームも欲しくなってしまって~モジモジ(。_。*)))

ハッピーセットだけでなく勿論他のものもオーダーしましたよ!

子供の頃、マヨネーズが嫌いだったのでハンバーガーも

食べられませんでした・・・。

今でもマックで注文するならいっつもチーズバーガー。

タルタルソースがNGなので、冒険出来ないワタシです。。。

« 市民ケーン | トップページ | ハナミズキ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
持ってる持ってる!
クジラの方だけだけどね~。
ドアの方が欲しかったんだけど、
グレがクジラを選んじゃったのだ。

でも、確かにドームっぽいね♪
ドラえもん・・昔は大好きだったなぁ、カブ。(笑)
ドラッチまで買ったもんね。(ノ∀`) アチャー
だけど、いくつになっても好きな物は好き!
それでいいよねっ!

マックではグレがいつもケチャップのみの
チーズバーガー。
カブはねぇ・・・マックポーク♪
でも最近マックチキンが復活したね。アレも好き~heart01
タルタル苦手なの、解る気がする。
カブも食べれるようになったのって結婚してからよん。

カブちゃんへ
カブ家にもあったのね!ドラえもん♪
子供には魅力的なセットだよね~。
ハンバーガーとおもちゃが一緒になっているなんてさ。
グレちゃんはケチャップのみなのかあ。
私も子供のころは色々と苦手だったから
今思うと何とか抜きとかオーダー出来るのを
知っていたら食べられてたかも、って思うよ。
マックポークは一度も食べたことないなあ。
今度チャレンジしてみようかな。
マックチキンも食べたことないぞ!
チキンタツタ?だっけ?あれは好きだけど☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34323651

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセットのドラえもん:

« 市民ケーン | トップページ | ハナミズキ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ