« やさしい嘘と贈り物 | トップページ | 4月のカレンダードーム »

スノードームの本

昨日発売になったスノードームの本、amazonに注文したら

もう届きましたヽ(´▽`)/ 

早速読み読み・・・(。_。*)ヨミヨミ

内容は、とっても学研っぽいなぁ~という印象。

分かりやすく丁寧に素朴な疑問にもきちんと答えてくれています。

老若男女楽しめる内容なのでは。

それにしても百瀬さん、4000個の以上のスノードームをお持ちだったとは!

たまに”そんなに集めてどうするの?”と聞かれる事があり、

ワタシもどーすんだろっ、、、と思ったりするのですが、

自分亡き後もこうして自分のコレクションが活躍しているって

すごいなぁと思います。

著名人でないイチコレクターはどうすりゃいいのか。。。

家族が迷惑するだけか?(笑)

ところで、ところで、百瀬さん、スノードームが入っていた箱はどうしていたのかな?

ちゃんと保管していたのでしょうか???

ワタシはとりあえず捨てずに保管してありますが、4000個以上となると

箱の数も膨大だよなぁ~と。

コレクターの皆さん、どうしていますか?

やっぱり、専用の部屋が必要だなぁ~\(;゚∇゚)/

« やさしい嘘と贈り物 | トップページ | 4月のカレンダードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34190987

この記事へのトラックバック一覧です: スノードームの本:

« やさしい嘘と贈り物 | トップページ | 4月のカレンダードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ