« 5月のカレンダードーム | トップページ | デザフェスへ »

パイレーツ?のスノードーム

この何だか不気味なスノードームも鎌倉の『山海堂商店』で見つけました↓

お店の方が”パイレーツ”と言っていたので、そうなのかな、と。

これ確か、東京タワーのお土産屋さんでも見かけた気が。

東京タワーとは何の関係もないからその時は買いませんでしたが、

今回またもや何の関係もない鎌倉で見つけて・・・。

気になったので買ってしまいました(゚ー゚)

イヤリングしていたり、歯が欠けていたり、後頭部にヒビが入っていたり、

よ~く見ると結構凝っていますが、何の目的で誰ターゲットで

作られたんだろう・・・?

観光地のお土産屋さんってやっぱり面白いわ( ̄▽ ̄)

« 5月のカレンダードーム | トップページ | デザフェスへ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

うゎ・・・リアルやねぇ、コレ!
「パイレーツ」だけに、何だか埋もれてたお宝を
発見したような気分だねぇ。
実際金貨がザックザクだしね。(笑)

確かにターゲットは誰よ!?的なものだね。
しかも鎌倉で~っ?
面白い・・・うん、面白いね、スノードーム!

これからも色々な場所で
色々なスノードームと出会えるといいねnote

カブちゃんへ
”埋もれてたお宝を発見したような気分”なんて
やっぱりカブちゃんはいい事言うな~♪
スノードーム探しはほんとにお宝探し
なんだよね~ワタシにとって。
子供や女子はこんな不気味なスノードームを
欲しがるとは思えないし、一体どういう経緯で
作られたんだか。
一緒に面白がってくれてありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34674872

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ?のスノードーム:

« 5月のカレンダードーム | トップページ | デザフェスへ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ