« サンキュー♪ | トップページ | ダブルタワーズのスノードーム »

トーキョースノードームちんどん屋さん

デザフェスで購入させて頂いたヒデさんプロデュースのスノードームを

ご紹介します~!!

今回は全部で3つ購入しましたが、1つ目はこちら↓

モチーフは”ちんどん屋さん”ヽ(´▽`)/です。

パッと華やかな色合いが楽しいちんどん屋さんにピッタリで

見ているだけでも楽しい気分になってきます♪

↑ちょっと首を傾げている後ろ姿。凝ってます!

これはスバリ日本ならではのスノードーム。

外国人は”What's This?”でしょうか?

日本のお土産にもピッタリ!と思ってしまいますが、

最近はちんどん屋さんが珍しいので知らない日本人も

結構いるのかも、もしかして・・・。

ちんどん屋さんの歴史、知りたくなってきた!

« サンキュー♪ | トップページ | ダブルタワーズのスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

「ちんどん屋」こうして見るとイマイチだなあ。
チンドンも小さいし、どうもアラばかり見えてしまう‥‥。
秋にはスンバラしいトーキョー・スノードームを必ずリリースしますのでよろしくお願いします。

ヒデさんへ
わわわわー!!
写真がイマイチなんじゃないですかー!?
すみません。。。
確かに女性が一人、というのは
ちょっと寂しい気がしますが、
製作には色々と制限があるのですよね?
私はこのサイズのスノードームが
手に取って安心してフリフリ出来るので
好きです♪
秋発売のスノードーム・・・
あの原型がどうなるのか!!
とても楽しみです~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34772122

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョースノードームちんどん屋さん:

« サンキュー♪ | トップページ | ダブルタワーズのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ