« 上野動物園へ | トップページ | 鎌倉散策・前編 »

らーめん横丁

昨日沢山歩いて若干疲れたので、今日は近所をぼちぼち散策。

少し前に高円寺に出来た『らーめん横丁』へ。

ここには4店舗入っていて、今回は『種子島商店くにがみ屋』に。

最初からここへ、と決めて出かけたのですが、

何故か他の3店舗には10人くらい人が並んでいて、何故ここだけ

空いてるの?と少し不安を覚えました、、、

が!

食べたらーめんはそんな不安を一気に吹き飛ばしてくれた!

↑三位一体なんちゃら(名前忘れてしまいました。ごめんなさい)

というラーメン。

美味しかったですよ~♪

右下に写っているのは”梅ジュレ”というもの。

途中でこれを入れると味が変わって面白い、みたいですが、

あんまり味が変わらなかった気がワタシはしました。

でも、美味しかった~♪

今度は違うメニューにチャレンジしたいな。

また行きたい~と思うラーメン屋さんでした(o^-^o)

« 上野動物園へ | トップページ | 鎌倉散策・前編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34554367

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん横丁:

« 上野動物園へ | トップページ | 鎌倉散策・前編 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ