« NYMのスノードーム | トップページ | 小さいたまごたち »

NYMのスノードーム続き・・・

昨日のブログに載せる写真を撮った後に気がついた、

グローブの中の模様・・・。

もしかしてこれは!?と思って正面から写真を撮ってみると、

球場の向こう側に街の風景がw(゚o゚)w

これ、不思議な事に肉眼ではこういう風にちゃんと見えないのです。

写真を撮ると現れる街・・・何でだろう???

そうそう、フレークは白・青・オレンジでした。

メッツのカラーなのですね~。

本当は旅行に行って野球を見た記念に買えたら最高だったのですが、、、

でも今の時代に感謝しなきゃのスノードームです( ̄▽ ̄)

« NYMのスノードーム | トップページ | 小さいたまごたち »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

う~む、これはグローブの内側に町並みが描かれていてドームのガラスを通して見られるのだろうね。
でも、肉眼では見えないのが????
もしかして正直者にしか見られない町並みなのかもね。かもねかもね、SOかもね!

うわあ、これは素晴らしい。
野球ファンじゃなくともココロ揺さぶられました・・・!

ヒデさんへ
何でか分かりませんが、肉眼だと街並みが
膨張して見えちゃうんですよね~。
目の錯覚的な感じか?という気がします。
あ!じゃなくて、邪悪な心が見せないのか~
そうなのかそうなのか~100%SOなのか~(゚ー゚)

AKIRAさんへ
きゃ~☆
二大巨頭からコメントを頂いてしまいました~♪
素晴らしすぎる・・・。はぁ・・・。
と、悦に入ってしまいました。

お褒め頂きましてありがとうございます!
球場のミニチュア感もカワイイし、
グローブの質感とか、フレークの綺麗さなどが、
本物はもっと格好イイんですよ~。
私も野球はちっとも・・・なのですが(笑)
AKIRAさんにも褒めて頂いたし、
ちょっと自慢の一品になりそうです。
ふふん(*゚∀゚)=3

え~と、二大巨頭の方々に続いて
一般市民のカブ登場です。(爆)

この「正直者にしか見えない街」にしても、
グローブに球状がスッポリデザインにしても、
そのアイデアに感心しちゃったよぉ。
今まで見せてもらったスノードームの中でも
懲り方がスゴイ方だよね、これ?

Yukiちゃんのお家が、これからどうスノードームに
占領されていくのか・・・?(笑)
楽しみなカブッチーノでありますnote

市民カブちゃんへ
でしょ~!スゴイでしょ~コレ!
さすが、スノードーム大国アメリカって感じよ。
でもこの大きさ日本向きじゃない、、、
ほんとはもっと小さい物だと思っていて
現物を見た時にあひゃ~ってなったんだ。
(買う時確認しろって?)
置く場所ないのに、次々買っちゃって・・・
専用のホビールームが欲しいよ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34876235

この記事へのトラックバック一覧です: NYMのスノードーム続き・・・:

« NYMのスノードーム | トップページ | 小さいたまごたち »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ