« 高円寺びっくり大道芸 | トップページ | らーめん横丁 »

上野動物園へ

車で遠出しようと計画していましたが、何だか渋滞がスゴそうだから

電車でどこかのんびり出来るところへ出かけよう、

という事になり、上野動物園へ。

けど・・・!

ごめんなさい、ワタシ勘違いしていました。

上野動物園ってG.W.のお出かけスポット第三位になっていましたよ~、、、

(新聞記事でだったかな?)

はぁ、、、

しかも昔ながらの古~い動物園だと思っていたのですが、

そんな事はなく、かなり広くてビックリ!!

園内にモノレールが走っているなんて・・・オドロキでした。

かなり混雑していて写真を撮っている余裕などありませんでしたが、

それはそれで楽しかった♪

モノレールは残念ながら乗るのに40分待ちとかで諦めましたが、

これがあのモノレールかぁ~!なんて走る姿を見て感激したり、

(上野のモノレールの存在は知っていたのですが、まさか

動物園内にあるとは思っていなかった。。。)

人混みの隙間から動物を見て”おぉ~!”なんて思ったり、

まさにG.W.のお出かけ気分を満喫って感じ。

(無理やり楽しもう感が悲しい・・・?(゚ー゚))

お天気が良くてしかも暑かったのですが、程良く木陰があったりして

ちょこちょこ休憩を取りながら見て歩きました。

結構満喫しましたが、空いている時にまたゆっくり来てみたい~。

そして今度はモノレールに乗ろう!と思いつつ、

最後、入る時に見た”パンダ焼き”をお土産に購入。

パンダ焼きを売っている”桜木亭”↓

↑コレコレコレ!!

まさに昭和の香り漂うお土産って感じで、嬉しくなってしまいました。

今、パンダは不在?で代わりにレッサーパンダがいましたが、、、

ま、パンダはパンダなのでいっか、と。

スノードームは無くて残念でしたが、またいつかリベンジしたいと思う

動物園でした。

« 高円寺びっくり大道芸 | トップページ | らーめん横丁 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34553961

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園へ:

« 高円寺びっくり大道芸 | トップページ | らーめん横丁 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ