« 鎌倉散策・後篇 | トップページ | 鎌倉土産 »

鎌倉大仏のスノードーム

ふふふ・・・(*^m^)

今回の鎌倉散策ではスノードームをしっかりGET!

じゃーん!!!

ずっと前から欲しい~と思っていたものなので、スッゴク嬉しいo(*^▽^*)o

可愛らしい大仏様の前には江ノ電も走っていますよ~♪

高徳院すぐ前にある『山海堂商店』というお土産屋さんで購入。

お店の方が『これが最後の1つなの・・・今出したのでこれで良いですか?』と

飾ってあったものを売ってくれました。

・・・最後の1つって・・・そんなに人気があるのかしら???

聞いてみようかと思ったのですが、なにせ混んでいたので、

聞くのをやめてしまいました。

ブームってやつか?う~ん、、、(-ε-)

ともあれ、無事に手に入れる事が出来て良かった、ふう。

家族が”大仏が緑色じゃないのがねぇ・・・”と細かい事を言っていましたが。

・・・いいじゃん別に~(# ̄З ̄)

暫く手元に置いて眺めようっと!

« 鎌倉散策・後篇 | トップページ | 鎌倉土産 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34571907

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉大仏のスノードーム:

« 鎌倉散策・後篇 | トップページ | 鎌倉土産 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ