« 鎌倉土産 | トップページ | 母の日 »

御殿場アウトレットへ

G.W.に行こうと思ってやめたところ・・・御殿場プレミアム・アウトレットへ

行ってきました~ヽ(´▽`)/

アウトレットに行くのはすんごい久しぶり。

高速に乗るまで道路が結構混んでいたのですが、その後はスイス~イ♪

すんなり現地に到着!

G.W.明けの週末は穴場なのかもしれません。

お買い物もぼちぼち気に入ったものを見つけられて良い感じ。

買い物とは関係ありませんが、ホットドックスタンド横にいたネコちゃん↓

近くでホットドックを食べていた親子にちょっとおすそ分けをもらい

ご満足な様子(*^m^) ヨカッタね♪

そして、行きに混んでいて寄るのを断念した”海老名パーキングエリア”↓

海老名PAと言えば・・・メロンパンですよね!

初めて食べましたが、中のパンがふわっふわで美味しかった~。

2個で380円でしたが、もっと買ってくれば良かった・・・

とメロンパン好きのワタシは思ってしまいましたとさ。

« 鎌倉土産 | トップページ | 母の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34623905

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレットへ:

« 鎌倉土産 | トップページ | 母の日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ