« OZmagazine続き・・・ | トップページ | 上野動物園へ »

高円寺びっくり大道芸

5月1日、2日は『高円寺びっくり大道芸2010』でした。

今年は第二回だそうです。

去年は天気が悪くて見に出かけませんでしたが、今年は

晴天に恵まれたので、ぶらぶら行ってみようとお出かけしました。

商店街のいたるところで大道芸が繰り広げられていて、

歩いているとこんな↓鳥人間みたいな人がバッサバッサと

羽を広げて走りぬけて行ったり、街はびっくりであふれていました。

でも・・・予想通りのすごい数の現物人!

ま、阿波踊りほどではありませんでしたが、大道芸が始まると

道がふさがってしまい前へ進めない状態になっていたので、

商店街での見物は諦めて、中央公園で行われている大道芸を見に移動↓

ここは結構穴場的な感じで、公園の真ん中で大道芸が繰り広げられているのを

のんびり見ながら、子供は遊具で遊べたりしてなかなかいい感じ♪

ここでは↓こんな巨大な三人組の大道芸を見ました。

釘づけになっているちびっこ達↑

結構立派なパンフレットが用意されていたので、

じっくり見て歩けばもっと楽しかっただろうな、と思います。

今年のG.W.はずっとお天気が良さそうで、

今まで天気が良くない日が多かっただけに、

嬉しさひとしお、という感じになりそうですネ♪

« OZmagazine続き・・・ | トップページ | 上野動物園へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/34553633

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺びっくり大道芸:

« OZmagazine続き・・・ | トップページ | 上野動物園へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ