« 新宿御苑へ | トップページ | ラスク »

紫陽花の和菓子

腰の調子はもうすっかり良くなり、また毎日ガシガシ活動していますヽ(´▽`)/

ご心配してくださった方々、どうもありがとうございますm(_ _)m

さてさて、今日のおやつは頂いた紫陽花の和菓子↓

季節を感じるお菓子ってやっぱりいいなぁ。

またスノードーム探しの旅にも出かけよう。

« 新宿御苑へ | トップページ | ラスク »

」カテゴリの記事

コメント

Yukiさん♪
腰の調子、よくなったんですね~♪
よかった、よかった☆
実は私・・・今日調子悪かったんです!(^^;
でも、私の場合はキャンドル用のテーブルを無理な姿勢で
持ったのが原因なんで~
たぶん横着せずにたたんでしまうようにすれば治るはず♪
ちっちゃいくせに重くって(笑)

このお菓子、とっても美味しそう!
紫陽花の季節になりましたねぇ☆
スノードーム探しの旅、楽しんでね~(*゚▽゚)ノ

のほほさんへ
ご心配おかけしましたがもうすっかり元気に
なりました~♪
と、、、
のほほさんの方は大丈夫ですか?
無理な姿勢ってのが結構くるんですよね~。
酷くならないように注意してくださいね!

梅雨入りはちょっと憂鬱ですが、
紫陽花は綺麗な時期ですよね~。
どこかに見に行きたいな~♪

Yukiちゃ~ん、パソが直ったよ!
昨日のブログ休止のお知らせから僅か一日で。(爆)
またこうして見に来れて良かったよ~!

素敵なお菓子だね~。
季節に合ったこういうお菓子は
本当に風情があって、日本って本当にいいなって思う。

腰も良くなったとのこと、良かった良かった!
動けるって幸せだよね。

と、今度はのほほさんがっ!?
どうぞお大事にしてくださいね。

おぉ?名前が・・と思いつい書き込んでます(^^
カブッチーノさんまで!
(もちろんYukiさんも♪)ありがとうございます~♪
腰はよくなりました~。
ほんと、ありがとうございますっ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カブちゃんへ
パソ直ったんだね~!
携帯からでも更新して欲しい・・・と
密かに思っていたから超~嬉しい♪
カブちゃんのブログ読ませてもらったけど、
腹が立つ気持ち分かるなぁ~。
あれだけ振り回されて、お休み発言した
まさに直後だもんね~(笑)
でも何はともあれ私は嬉しいよ。
またカブちゃん面白話が読めると思うと。

和菓子ってほんとに綺麗だよね~。
センスがあったら和菓子職人になりたいって
思っちゃうよ~。

のほほさんへ
腰の方はもう大丈夫なんですか~!?
早い復活で何よりです♪
これからイベントですもんね~。
根を詰め過ぎず頑張ってくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35298723

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の和菓子:

« 新宿御苑へ | トップページ | ラスク »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ