« WATER in SEAL | トップページ | 上賀茂神社のスノードーム »

ヒデさんからのハワイ土産♪

先日、家に帰って来たらポストに不在通知が・・・はて?

送り主を見たらクールラッシュのヒデさんからだったので、

大急ぎで業者さんに連絡\(;゚∇゚)/

が~、、、お届けは早くて2時間後、という返事だったので待ち切れず、

ハンコを握りしめて、クロネコの集荷センターまで

えっさほっさと取りに行ってしまいましたヽ(´▽`)/

こんな事したの初めて・・・(゚m゚*)ワタシってば。プッ

家にそそくさと帰り早速開封してみたら・・・

な~んとそこにはハワイのお土産が~~~~~~(≧∇≦)

パイナップル型のカワイイチョコクッキーとスパイス、

そしてカメハメハ大王のスノードーム~~~~~~(*≧m≦*)

まさかまさかお土産を頂けるとは思ってもいなかったので、

嬉しくて嬉しくて空も飛べそうな気分です♪

ハワイの島々をバックに、

アロハ~(の手つきじゃないか・・・)のカメカメハ大王さん。

フリフリしてみたカメハメハ↑ キレイ~~~(゚▽゚*)♪

ハワイへは一度行った事があるのですが、その時はまだそんなに

スノードームに目覚めていなかったので、

ワタシにとって初ハワイのスノードームです。

あぁ、嬉しすぎる・・・生きてるといい事あるもんですね。

スパイスは依然、違うタイプの物をお土産に頂いた事があるのですが、

それを使ってスープを作るとスゴク美味しくなったので、今回も

スープ作ってみます!他にも色々試してみよう~!!

ヒデさんのブログによるとハワイでは年々スノードームが

増えているそうです。

あ~ワタシも行きたいな~ハワイ~!

と、、、実はもう1つ頂いたスノードームがあります。

それについてはまた明日。

ヒデさん、本当にありがとうございました!

« WATER in SEAL | トップページ | 上賀茂神社のスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

紹介してくださりありがトン!
ハメハメ大王…もとい、カメハメハ大王は私もお気に入りのスノードームです。
いずれ、みんなで「ハワイ・スノードーム探しの旅」
でもしたいですね。

カ~メ~ハ~メ~ハァッ!!
と誰かが書くだろうと思ってたけど、自分だったよ。(爆)
っていうか、カブ、「ハメハメハ大王」だと思ってたよ。coldsweats01

すごいねすごいねっ、ヒデさんにお土産頂いちゃうなんて~っshine
Yukiちゃん、すごいよ~っ!
嬉しいプレゼントだね、なんだかカブもすっごく嬉しくなっちゃって、
思わずカメハメハ大王の事を調べちゃったよ。(そこ?)
勉強になったさぁ。

ハワイのスノードームかぁ。
こりゃ絶対に現地に行って入手しなくちゃだね♪
いつかヒデさん達と一緒に行けるといいね。

ヒデさんへ
いいですね~!みんなでスノードーム探しの旅!
すっごい楽しそう♪
いつか実現させたいですね~!!
どんな旅行もどっぷりスノードーム探しの旅に
したいです・・・♪

カブちゃんへ
ハメハメ・・・は放送禁止みたいだよ???
分かってる~?(笑)
もう本当に嬉しくて嬉しくて二階から
飛び降りそうな勢いだったよ!
ワタシも夏の旅行でスノードーム探すんだ~!
どこに行くかまだ決めてないけど。ハハハ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35468161

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさんからのハワイ土産♪:

« WATER in SEAL | トップページ | 上賀茂神社のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ