« ヒデさんからのハワイ土産♪ | トップページ | 新居訪問♪ »

上賀茂神社のスノードーム

ヒデさんから頂いたもう1つのスノードーム・・・

それはなんと!w(゚o゚)w

少し前からリンクさせて頂いている”キラキラしてる場合かなぁ??”の

erikoさんオリジナルスノードームでしたヽ(´▽`)/

(今日は気合いを入れてデジカメにて撮影!)

Photo

erikoさんは今年初めにご結婚されて、引き出物としてこのスノードームを

製作されたそうです。

こちらのスノードームをerikoさんのブログで初めて拝見した時、

あまりの素敵さにびっくり!そしてうっとり・・・

Photo_2

面識もないワタシにまでerikoさんがご配慮してくださったようで、

本当に本当に嬉しくて有り難くて、心がほんわか温かくなりました。

細部まで丁寧に作られていて、本当に素敵なんですよ~♪

Photo_4

ワタシの下手な説明だと何だか申し訳ないので、

詳しくはerikoさんのブログ”キラキラしてる場合かなぁ??”をご覧ください。

スノードーム以外にもセンスが光るerikoさんの日常が

書かれていて本当に素敵なブログです♪

erikoさん、ヒデさん、本当にありがとうございました。

« ヒデさんからのハワイ土産♪ | トップページ | 新居訪問♪ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!
前のカメハメハのも「おぉー」と思ったけど!
(カブさん、おもしろいねぇー 笑)
こういう引出物なら、Yukiさんも選びたかったんじゃない!?(^^
ゲストにとっても特別な気持ちになるよねー☆
私も・・・今ならキャンドルか!?
もう1回結婚式したい!!(笑)

なんて素晴らしい!
厳かな感じが良く現されてて、本当に美しいね。

カブ、前コメントで「ヤバッ!」的な発言しちゃってごめんよ~bearing
こんなカブだけど、のほほさん同様もう一度結婚したい!
じゃなかった、結婚式あげたいなぁcoldsweats01

Yukiちゃんのスノードームを通じての「縁」に
カブも何だか鳥肌が立っちゃうよ。
うっし、カブも負けてらんないなっ!
やるぞ~~~っ!(何を?)

あ、のほほさん・・・カブ、こんなんですが、
どうぞ宜しくお願いしますcatface

のほほさんへ
本当に素敵ですよね~♪
この引き出物でスノードームに目覚められた方も
いるのでは!?と思っちゃいます。
ワタシ結婚式してないんですよね・・・(゚ー゚;
あの頃に戻って結婚式したいなぁ~(笑)
(今さらはしたくない。ハハハ)
自分のこだわりを引き出物にするって
素敵ですよね~☆

カブちゃんへ
本当に本当にこんなワタシに皆さんよくして
くださって、スノードーム熱が更に上がっている
今日この頃よ!
やっぱり共通の趣味のお友達(お友達というのは
おこがましいけど・・・)がいるといないとでは
モチベーションが違う気がしちゃう。
カブちゃんのブログもいつも盛り上がっていて
羨ましいよ~♪
こっちでも輪を広げてくださいな!
のほほさん、こんなカブちゃんですが
宜しくお願いします~なんて(笑)

ぜひぜひ、こちらこそ~heart02

  って、ブログ通じてお友達!!笑

のほほさんへ
カブちゃん宅のパソコンは今修理に出ていて
多分暫くコメントを見る事が出来ないと
思うので、お伝えしておきますね☆

みんなで広げよう友達の輪!ワ!
(古い・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35489528

この記事へのトラックバック一覧です: 上賀茂神社のスノードーム:

« ヒデさんからのハワイ土産♪ | トップページ | 新居訪問♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ