« リサガス ショートケーキのスノードーム | トップページ | カーズに出てくるスノードーム »

下町スノードーム劇場

スノードームの師匠であるヒデさんがNHKの熱中スタジアム・熱中人に

出演されましたヽ(´▽`)/

22日木曜日の7時から先行放送があったので、正座してTVの前に

スタンバイしたワタシ。

ワー!ほんとにヒデさんが出てきた~~~~~( Д) ゚ ゚

暫く画面に見入っていたワタシでしたが、途中ハッ!とし、携帯で写真撮っちゃった。

ヒデさんのブログを見たら何やら落ち込んでいるようですが、

ワタシはすっごく感動しましたよ!

ヒデさんの誠実で繊細な部分がクローズアップされていて、

それが徐々に姿を変えて行く下町と、スノードームの儚さみたいなものと

リンクして、何だかとてもセンチメンタルな感じで・・・。

見終わった後、暫くジーンとしていました。

スノードームコレクションをもうちょっと見たかったなぁ~とは

思いましたが、とっても良かったとワタシは思ったので、

このブログをご覧の方に宣伝です!

熱中スタジアム、本日23日(金)夜10時からBS2で放送予定ですので、

是非ご覧ください~~~!!

ヒデさん、勝手に宣伝してしまってごめんなさい(゚ー゚;

« リサガス ショートケーキのスノードーム | トップページ | カーズに出てくるスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

オーノーsweat01
うち、BS見られませーーんsweat02
っていまどき・・・って感じですがっっ( ̄○ ̄;)!
あー 見たかったなーー♪
それにしてもすごいねー!
テレビに映っちゃうヒデさん!(゚m゚*)

宣伝してくれてありがトン!
やはり、スノードームと下町を結びつけるのには15分では短すぎて無理がありました。
全体的に散漫な印象しか残りませんでしたよ。
出来れば「勝手にスノードーム活動」を盛り込んでもらいたかったです。ペズモクの歌の挿入も却下されちゃったしぃ。
良かったら、お子さんやお友達(もちろん旦那さんも)を連れて我が家へスノードームを見に来て下さいね。

すごいなぁ・・・ヒデさん。
そんなヒデさんからこうしてコメントが・・・。
凄いことだよ、Yukiちゃん!
夢のような事だよ~shine

テレビって、見ている側には解らない
色々な事情があるようだね。

いつかヒデさんのお宅に突撃!だね、Yukiちゃん♪

のほほさんへ
もしかしてチデジカされてないのですか!?
一緒にヒデさんとお会いしたから、
のほほさんには見て欲しかったなぁ~!
BSって録画出来ないと思うんだけど・・・
家族に聞いておけば良かった~!

ヒデさんへ
確かに15分では難しいかもしれませんねえ。。。
カットされた部分も見たかったなぁと
残念に思います。
今度是非コレクションを見せてください~!
と、その前にチビスケを人間に成長させなければ。
何するか分からないからスノードームは
まだオアズケです(笑)
いつかスノードーマーになって欲しいと
思っているのですが・・・イシシシ。

カブちゃんへ
ね~!!ほんとに夢のようだよ~!
こんなマイナーな私のブログにコメントも
くださって・・・。
ヒデさんのお陰で趣味の世界がすごく
楽しくなってマス!
カブちゃんもいつも楽しいコメントありがとう!
感謝しているよ~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35864287

この記事へのトラックバック一覧です: 下町スノードーム劇場:

« リサガス ショートケーキのスノードーム | トップページ | カーズに出てくるスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ