« エッフェル塔のスノードーム3 | トップページ | 七夕 »

リサとガスパールのスノードーム

先日オークションで、あるスノードームに入札していました。

多分問題なく落札出来るだろ~と終了時間にはグースカピーだったワタシでしたが、

気になって夜中ゴソゴソ起きだして確認しましたら、

最後1分を切ったところで10円高値更新されてしまい残念な結果となっていました。

あ~ぁ、詰めが甘いんだよな~、、、

オークションとはそういうものなので仕方ないのですが、

何となく悔しくて、ちょっと調べて代わりに

即決で落札出来たこちらを入手しましたo(*^▽^*)o

↓リサとガスパールのスノードーム

シリーズで出ているのか、これは”リサとガスパール にほんへいく”というもの。

リサ&ガスパールの後ろには富士山と桜 (o^-^o)

同じ題名で絵本が出ていて、それは作者が日本へ来た時の様子を

そのまま絵本にしたとか。

ちょっと読んでみたいな~と思ってしまいました。

裏はこんな感じ↑

絵本とセットで欲しくなるスノードームですヽ(´▽`)/

« エッフェル塔のスノードーム3 | トップページ | 七夕 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35657082

この記事へのトラックバック一覧です: リサとガスパールのスノードーム:

« エッフェル塔のスノードーム3 | トップページ | 七夕 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ