« アイスクリーム♪ | トップページ | クマノミのスノードーム »

品川アクアスタジアムへ

連日の猛暑・・・外遊びにやや危険を感じるので、

室内で楽しめる場所はないかな~と検討した結果、今日は、

エプソン品川アクアスタジアム(水族館)へ行ってきました~ヽ(´▽`)/

館内に入るとすぐにある海中トンネル↓

みんな”うわ~!(゚0゚)”と魅了されていました。

ワタシも口をあんぐり開けて、しばし見入ってしまった~。

優雅に泳ぐマンタが何とも素敵 o(*^▽^*)o

このトンネル内に泊まれるプランもあるらしいのですが、

ここで一晩超すのはちょっと勇気がいるかもなぁ~なんて

思ったりして。だって寝袋はねぇ、どうなんだろう?

でも貴重な体験になりそうですケド。

と、そんなこんな思いながら中に進んで行くと、あらここでお終い?という

感じで、館内は結構小規模。

水槽のお魚達はすぐに見終わってしまったので、

イルカショーとアシカショーを観て楽しんで参りました。

イルカショー↓は今、イナズマイレブン(サッカーのアニメ)とコラボの

ショーになっていて、チビッコ達は大喜び(o^-^o)

イルカプールは結構広く、プールをぐるっと囲んで観客席があって

かなりの人数を収容できるようでした。

ショーは15分くらいと短めでしたが、前方の席に座ったお客さんは

イルカたちに水をかけられずぶ濡れになってしまうので丁度良い時間なのかな?

水をかぶっちゃう人達は、イルカのパフォーマンス以上に歓声をあげ

かなり楽しんでいるみたいでした(゚m゚*)

アシカショーは面白可笑しいショー(≧∇≦)

観客を巻き込んで、大人も子供も楽しめる感じ。

夏休みシーズンだし、ちょっと人が多くて混雑していましたが、

何より涼しくて快適に楽しむ事が出来てなかなか良かったです。

SHOPで6個程、スノードームを見つけたので、

これから載せていきたいと思います( ^ω^ )

« アイスクリーム♪ | トップページ | クマノミのスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35994882

この記事へのトラックバック一覧です: 品川アクアスタジアムへ:

« アイスクリーム♪ | トップページ | クマノミのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ