« リサとガスパールのスノードーム | トップページ | TAKANO »

七夕

少し前に作った我が家の七夕飾り・・・↓

笹がシオシオになっていますΣ(;・∀・)

お水に漬けておけば良かったのかな???

七夕飾りって意外と簡単に作れるもので、へ~という感じです。

子供の頃、作った事あったっけ?

全く覚えていません。。。

短冊に願い事を書いた事は覚えていますが。

さてさて、梅雨真っ只中で毎日蒸し暑くダレダレですが、

何故かまたもやワタシに掃除の神が降りてきています!!

毎日暇を見つけてはせっせと整理整頓。

前にも確か宣言したハズですが、もう余計なモノは買わないようにしよう、

と心に決める今日この頃。

何でこういう気分になるのかな?と考えたのですが、

どうやらワタシは多くの物を所有するのが苦手なのかも、と。

スノードームがどんどん増えて行く一方だから

他のモノを増やさないようにしなくちゃ!と思うのかもしれません。

と・・・もしかしてスノードームを増やせるスペースを確保してるのかな?

無意識的に( ̄ー ̄)ニヤリ

ともあれ!シンプルに生活する!をモットーに下半期も行くぞ~(o^-^o)

« リサとガスパールのスノードーム | トップページ | TAKANO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/35668683

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« リサとガスパールのスノードーム | トップページ | TAKANO »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ