« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

旭山動物園・小ザルの雪遊びのスノードーム

旭山動物園スノードーム、最後の1個はニホンザルですヽ(´▽`)/

ニホンザルなのに顔が・・・ニホンっぽくない気が・・・Σ(;・∀・)

でも後ろ姿がとってもCUTEでした。

カワイイ~抱っこしたい~(≧∇≦)♪

なんでも赤ちゃんは可愛いもんだなぁ~と思ったのでした。

さて、最近ケースに入れないでほったらかしにしているので・・・

コレクションケースの整理をしようと思います。

あ!今日で8月が終わりだわ。。。

旭山動物園・オオカミの遠吠えのスノードーム

ちょっと中抜けしましたが・・・4個目はシンリンオオカミのスノードーム↓

”アオーン”(?)と遠吠えしている姿が美しい(゚▽゚*)

赤ずきんちゃんの影響か、オオカミというとどうしても”悪”のイメージが

ワタシの中にはあるのですが、このスノードームを見て

考えを改めよう・・・と。

全ての動物は善も悪もなく、みんな一生懸命生きているんだから。。。

なーんて思ったりしたのでした。

高円寺阿波踊り♪

28日29日は高円寺阿波踊りでしたヽ(´▽`)/

今年も買い物ついでにふらっと見学。

毎年お天気が悪かったりするのですが、今年は晴れsun

・・・十分すぎる程の。

こう暑いと踊り手も見ている側もちょっと大変・・・(゚ー゚;

という訳で、かき氷でクールダウン↓

南口出てすぐ前のお花屋さんの隣辺りで売っていたかき氷の

シロップはなんと!23種類もありました~。

う~悩む~と言いながら、沢山のシロップの中からワタシが選んだ味は・・・

シークワーサー(o^-^o)

奥に見えるシロップ・・・分かりますか???

ボトルもオシャレでした。

しかも自分でかけ放題!

後から分かった事ですが、何種類か混ぜてかけてもいいそうです。

レインボーに挑戦すれば良かったかな(゚▽゚*)と思ったりしましたが、

失敗しそうですね。

シークワーサー味は甘酸っぱくて美味しかった。

かき氷のお陰で、ちょっと涼しくなるも長時間歩きまわるのは

大変だったので、小一時間で散策を切り上げて帰りました。

そのうちまた夜もお出かけしたいなぁ~。

旭山動物園・雪上に佇むトラのスノードーム

次は・・・アムールトラのスノードームヽ(´▽`)/

”ネコ類の中では最も大きく、最も北に住むトラ” だそうです。

大きいトラがこじんまりとドームの中に納まっているのは少々

気の毒な気もしますが・・・(。・w・。 )

なかなか凛々しい表情をしております↓ ガオー!

ネコの(ネコじゃないって・・・)首下の部分のもふもふしたところが

ワタシは大好きなのですが、アムールトラにも、もふもふがw(゚o゚)w

立派な手足とか身体の模様とか、細かいところまで作り込んであって

スゴイです~( ^ω^ )

旭山動物園・水中を飛翔するペンギンのスノードーム

お次のお気に入りは・・・ペンギンヽ(´▽`)/ です♪

ペンギンが水中を飛んでいるように泳いでいる姿が見事に表わされています!

↓何と言ってもこのズババババー(?)という感じの

水の動きを表現しているのがスゴイw(゚o゚)w

ほんとに躍動感があって素晴らしいなぁ・・・とため息が出てしまいます。

いつまでも見つめていたくなるペンギンです。

旭山動物園・流氷とアザラシのスノードーム

旭山動物園のスノードームで一番気に入ったのはこちら↓ヽ(´▽`)/

ゴマフアザラシちゃん o(*^▽^*)o

このCUTEな表情で見つめられたら・・・ (゚▽゚*)

流氷の下にもぐっているこの情景もいいなぁ~と思います。

海のエジプト展のもそうでしたが、何とも言えない美しいブルーは

どうやって出しているのでしょう???

底にこの色を持ってくると全体的にこういう色に見えるのかな?

どの角度から見てもゴマちゃんが生き生きと見えて

素晴らしい作品だなぁと思います。

旭山動物園のスノードーム

先日会った友人の北海道土産とは・・・

なんとw(゚o゚)w 旭山動物園スノードームでした!!

お土産と言っても、自分が頼んだのですケドね(*^m^)

旅行の行程を聞いたら、旭川も含まれていたので、念の為、

”動物園には行かないよね~?”(以前2度行ったと聞いていたので)と

聞いてみたら、今回も行くと・・・。

恐る恐る、実は・・・と切り出してみたら、やはり同世代!

彼女は小さい頃からガチャガチャ好きで、ノリノリで承諾してくれました。

しかも、折角だからコンプリート目指すね♪と言ってくれて、

約束通りフルセット入手してきてくれたんです~o(*^▽^*)o

そしてこれはお土産ね(◎´∀`)ノとまで・・・。

なんて粋な計らい!

有り難く頂く事にしてしまいました。

本当に感謝です。

実物を手に取ってじっくり眺めてみましたが、さすがは海洋堂。

これから1つ1つ載せて行きたいと思います。

トミカ博へ

8月20日から29日まで幕張メッセで開催されている

”トミカ博”へ行ってきましたヽ(´▽`)/

トミカに夢中なチビッコ達いっぱい(o^-^o)

きっとお父さんも一緒になって楽しんでいるのでしょう~♪

(最近はママもかな!?)

平日だったからか思ったより混雑していなくて助かった、という感じ。

会場も想像していたよりこじんまりしてたかな。

最近ちょっとはまっているカーズのライトニングマックイーン↓

すっごくよく出来ている!!

チビッコ達は目を輝かせて見入っておりました。

乗れたり近くで触れたりしたらもっと良かったのになぁと

子供たちを見てそう思ってしまいました。

こんなに良く出来ているマックイーン、触ってみたいよねぇ~。

そしてこれまた大盛況だったレスキューフォース?レスキューファイヤー?のショー。

ショーが終わった後は、ハイタッチ(゚▽゚*)会が。

どさくさに紛れてワタシもハイタッチさせてもらっちゃった(*^m^)

猪塚健太君が来ているの!?とハッとしましたが、どうやら違ったみたい。

夢を壊すので詳しくは語りませんが、残念でした・・・。

一通り楽しんで、カーズのミニカーをごっそり買って帰る計画でしたが、

殆ど品切れで念願叶わず。。。

結局、帰りがけにららぽーとのトイザラスで買いました。

それから、IKEAでスノードーム用の棚を探したのですが、良いのが見つからず

ガックリでしたが、ららぽーとでスノードームを見つけてほくほくしながら

帰路に着いたのでした。

スノードームを見つけられた事でそれまでの疲れがふっとび、

ワタシって現金だなぁ~と思った一日でした。

BBQ♪

毎年恒例となりつつある、実家とのBBQ!

今年も去年と同じキャンプ場でしたが、

場所がちょっと違って、涼しい日陰で過ごしやすかった~ヽ(´▽`)/

こんなところでした↓

↓目の前の川は流れが穏やかで泳ぐのに丁度良い感じ・・・と

言ってもワタシは泳ぎませんでしたけど~。

お魚が泳いでいるのが見えるくらい、水が透明で綺麗!

でもとって~も冷たくて足だけ浸かるのが精一杯でした。

対岸にいた若者グループは女子もビキニで川にどぶんどぶん

飛び込んでいて、若いっていいなぁ~なんて思ったりしましたが、

おばちゃんにはもう無理でした ( ^ω^ )

お肉やソーセージやらなんやらをじゃんじゃん焼いては食べ、

帰る頃にはちょっと胸やけがするくらい食べてしまって・・・(゚ー゚;

来年は野菜を率先して焼こうかな・・・?

お腹がいっぱいになった後に、魚釣りにチャレンジした家族が

合計3匹の小さい魚(名前忘れちゃった)を釣っていました。

写真撮ってくれば良かった!

一日自然の中で遊んですごく楽しくて、

来年もまたこうしてワイワイ出来るといいなぁ~と思いました。

原宿でランチ

友人2人と原宿の”OFFICINA”というレストランでランチしました。

友人がチョイスしてくれたこのお店は、

雰囲気もサービスもお料理のお味もとっても良く、

束の間の時間、ゆったり気分を味わえましたヽ(´▽`)/

写真は、↓前菜 ちょっと食べかけちゃってから慌ててパシャリ。

&デザート↓が特に美味しかったかな(o^-^o)

会った友人のうちの一人が北海道へ行って来て、

とっても嬉しいお土産をくれました~o(*^▽^*)o

詳細はまた後日。

ふふふふふー!

イルカのスノードーム・3

最後は色といい、デザインといい、とても美しい~イルカのスノードーム↓

ドームの中にもちゃんと2頭のイルカが泳いでいます(o^-^o)

本当のイルカはグレーですが、そんな事を忘れてしまうくらい

このブルーが合っている!

どれも凝ったデザインばかりでコレクションケースが華やかになりそう(゚m゚*)

イルカのスノードーム・2

品川アクアスタジアムで購入したスノードーム、途中になっていたので続きを・・・。

↓珍しいたまご型のドームのまたまたペアイルカですヽ(´▽`)/

鮮やかなブルーがとっても綺麗で、デザインも凝っていて素敵です☆

大人っぽい雰囲気。

土台にもイルカが二頭泳いでいます。

猛暑の毎日を涼やかな気分にさせてくれるスノードームです。

どんぐりちゃん観察記録3

日なたに出したらまたまたぐーんと成長したどんぐりちゃんの芽↓

手前の芽の成長が早い !!(゚ロ゚屮)屮

どんぐりの大きさが色々だったので、大きいのが成長が早いのかな?

どこにどの大きさのを植えたのか記録してなかった。。。失敗!

大きさ順に植えてみたら良かったなぁ~と、、、

そういう事、今後の教訓にしようと思います!

西伊豆土産

自分土産用に購入した品をご紹介。

↓行きの足柄PAで見つけた”茶コーラ”と”しずおかサイダー”

お茶のコーラ!?とちょっとびっくり。

炭酸が得意ではないので、普段はあまり飲みませんが、お茶好きとしては

一度は試しておかないと、という訳で。

(でも暑くなるとシュワ~としたものが飲みたくなるのは何故かしら???

ワタシだけ???)

家に帰って早速飲んでみたところ・・・後味にちゃんとお茶の感覚があり驚き。

結構美味しかったです(o^-^o)

サイダーは甘くてシュワシュワする水・・・ってそのまんまですが、

指宿のよりもちょっと甘みが強かったよーな。

両方とも瓶のデザインが可愛くて、とっておきたくなるなぁ。

そしてお次は・・・温泉饅頭~ヽ(´▽`)/

修善寺すぐ横の”源楽”というお店のもの。

上段の黒ゴマ饅頭はまるまる1個試食させてもらえたのですが、

もちもちしっとりでとっても美味でした~♪

普通の温泉饅頭もワタシ好みのこしあんでかなりオススメ。

賞味期限が3日とあまりもたないのでご注意を。

美味しいものって賞味期限が短いですね。。。

今回はこんな感じでした。

今回の旅ではスノードームが見つけられなくて残念です。。。

富士山のとかあるかなぁ~と期待していたのですが。

来年はスノードームがありそうなところへ行きたいな。

どんぐりちゃん観察記録2

一日でこんなに大きくなっていました ( Д) ゚ ゚

葉っぱは虫に食べられやすいそうなので、気をつけなければ。

てっぱくへ

昨日一日ゆっくり休んで、今日は”鉄道博物館”へ行ってきましたヽ(´▽`)/

鉄ちゃんではないワタシも一度は来てみたいなぁ~と思っていたところ。

ここ、ここ!↓ 色んなメディアで見ていた1Fのヒストリーゾーン。

中央のSLが時間が来るとポー!と汽笛を鳴らしながら回転します。

すごーく広くて、いろんな車両が色々な角度から楽しめます♪

思えばこういう風に電車をこんなに間近で見た事が今までなかったので

その迫力に驚きw(゚o゚)w

飛行機や高層ビルなどもそうだけど、こういうものを作ってしまう人間って

本当にすごいなぁ・・・と思ってしまいます。

でもそれには沢山の試行錯誤があり、歴史があるんですよね。

↓映画”ALWAYS三丁目の夕日”で使用された模型もありました。

六子が集団就職で東京へ来た時の場面で使われたとか。

↓鉄道模型ジオラマ。鉄道の一日を見ました。

本当によく出来ていて、びっくり。

地下鉄などもちゃんと作られていました。

↓屋上にはパノラマデッキというスペースがあり、右にJR高崎線、

左は大宮駅に発着する東北・上越新幹線を見る事が出来、色んな年齢の

鉄ちゃん達で賑わっていました(゚ー゚)

そんなに混雑していなかったし、何より涼しいし、快適に見学する事が出来て、

鉄道?みたいなワタシでもなかなか満喫出来ました。

見所がまだまだありそうだったので、また来てもいいなぁ~と思うくらい。

年間パスポート買った方がよくなるかもな、なーんて、思ったのでした。

どんぐりちゃんの芽

旅行から帰ってきて見てみたら・・・出た~~~~~(゚0゚)!!!

どんぐりの芽が出ていました↓

わ~い o(*^▽^*)o おめでとー!ありがとー!

・・・が!5個中発芽したのは2個だけみたい。。。

他のもこれから出るのかな?出ないかな?

とりあえず、芽が出たら日なたに出した方が良いらしいので

適度に日が当たる場所に出しました。

これからぐんぐん大きくなってね~(o^-^o)♪

西伊豆の旅・最終日

もっとゆっくりしていきたいのに~、、、と後ろ髪をひかれながら

宿を後にし、帰路へ。二泊三日って短いですね。。。

折角なので、少し観光しながら帰る事にし、まずは修善寺へ↓

前から一度来てみたかった修善寺。

”弘法大師が創建したと伝えられる修善寺温泉発祥の名刹。

鎌倉時代に源氏一族が骨肉の争いを演じた悲劇の舞台。

鎌倉第二代将軍頼家が幽閉された場所。”との事。観光マップ、ガイドブックより。

手を洗う場所が温かい~↓もしかして温泉?

修善寺まえには”とっこの湯”↓というのがあり、これは

”弘法大師が川原で病父の身体を洗う少年を見つけ、その孝心に打たれ、

手にした独鈷(とっこ・仏具)で岩をくだき、霊泉を湧出させて病を治してやったという

伊豆最古の温泉” だそうです。観光マップより。

ちょっと手をつけてみましたが温度が高く、足湯をしている人もいませんでした。

暗殺された頼家の母、政子が建立したという指月殿に行く途中のお店先に

寝ころんでいた看板娘の”ももこちゃん”↓

ワタシのだ~いすきなミケ猫o(*^▽^*)o

のんびりしているところ激写!(という程のものではありませんが)

ちょっと動くとお店の人が出てきて”そこから動いちゃダメよ~”と

指定席に戻されていました(゚m゚*)アハハ

頼家の墓、十三士の墓、(頼家の家臣)などを巡り、竹林の小道へ↓

川が流れていて、涼やか~な雰囲気ですが、実際は暑かった。。。

この時期は日陰でも動いていると暑い。。。

ちょっと寂れている感じでしたが、ワタシはこういう土地が好きなので

一日かけてゆっくり歩いて回りたいな~という気がしました。

歴史を感じながらゆっくりと・・・いつか一人で巡ってみるか!

なーんて一人はやっぱり少し寂しいので出来ない気がしますが、

また来たいなぁ伊豆・・・。

やっぱり静岡はいいなぁ~と思った旅でした。

おしまい。

西伊豆の旅・二日目

今日は一日、御浜海水浴場で海水浴を楽しみましたヽ(´▽`)/

旅館の美味しい朝ごはんをもりもり頂き、いざ!海へ!

(旅館の朝ごはんって白米がすすみますよね~ペロッと二杯も食べちゃった。)

宿から海まで少し離れているので(海近くの宿は満室で取れなかった・・・)

バスで送迎してもらい、宿と提携している海の家へ。

ビーチはこんな感じ↓

内海なので、湖かと思うくらい波はなく、遠浅なので小さい子供が遊ぶには

良い環境でした。

どんぶらどんぶら沖に出てもあらまだ足がつくわ!というくらい。

足までしか浸かりたくない・・・と思っていたワタシも

久しぶりに海に入って遊びました~o(*^▽^*)o

でも浸かったのは腰まで。へへへ。

砂浜がちょっと砂利っぽくそれが残念でしたが、水は透明で

綺麗な方だったのではないかな?

でもちょっとゴミが目立っていたかなぁ。。。

沖縄やハワイなどの海を知ってしまうと、なかなか満足のいく海水浴場って

見つけられないのでは・・・という気がしてしまいます。

ビーチには昔懐かしい感じの海の家がズラリ↓

昭和の香りが漂っていました~(゚▽゚*)

小さい頃家族で海水浴に来た時の事などを思い出し、あれからもう何年か~

なんて少しセンチメンタルな気分になったりして。アハハ。

反対側は外海で、それはそれは素晴らしい景色が広がっていました。

空気が澄んでいたら富士山が見えるはずだったのに、

どこにもなかったよ富士山・・・台風が近づいていてもくもくの雲が多く、

風もこれから強くなるんじゃないかな、という天気だったので仕方ない。。。

午後2時頃まで思いっきり海で遊んで、帰りは地元の漁師さんが営む

漁船の渡し船?みたいなのに乗せてもらって(料金は確か大人300円/人)

宿の近くまで行き、そこからは宿の方に車で迎えに来てもらいました。

お風呂でサッパリした後、少しのんびりとしていましたが、夕食まで

まだまだ時間があったので、宿の近くをお散歩する事に。

宿の方に”近くに何かありますか?”と尋ねたら”向こうに川がありますよ”と

教えてくれたので、行ってみましたが、本当にただ川があるだけで・・・(^-^;

あとは民家とか何かの工場みたいなのとか、畑とか、お寺・・・

・・・お土産屋さんとかコンビニとかお店らしきものが全くない~!!

という訳で宿の周りをぐるりと一周してお部屋に帰ってきました。

でも!!!この日の夕食は昨日の夕食よりも一段と美味しく、

あれ?あれれ~?という感じ。

海で遊んで疲れたというのも手伝っていたのかもしれませんが、

もしかして仕入れの関係で新鮮なお魚が入ったのかしらん?

などと裏事情を考えてしまう程でした。

この日も全てお魚料理!!

戸田は高足ガニが有名で宿の1Fにも池に高足ガニが泳いで?いましたが、

なんとお値段一匹15000円( Д) ゚ ゚ たっ、たかい、、、

足一本でも4000円・・・∑(゚∇゚|||)

という訳で手が出せなかったのですが、普通のお料理でも大満足~♪

しっかり満喫させて頂きました。

一日遊んで疲れて、お腹もいっぱいで・・・早々に9時には就寝。

楽しい一日でした(o^-^o)

西伊豆の旅・一日目其の二

サファリパークから、特に渋滞もなく、宿泊先のお宿”魚庵さゝ家”へ無事到着。

入口を入ると、とっても可愛い”つるし雛”が↓

写真がうまく撮れてなかった。。。ガックリ(;´д`)トホホ…

一度つるし雛を見に稲取へ行ってみたいと思っていたのでなんか得した気分に♪

つるし雛の下には戸田の名産”高足ガニ”の甲羅を使って作った飾りものが↓

いろいろあって面白かった。

部屋でしばしくつろいだ後は、おまちかねの夕食↓

魚庵というだけあって、魚さかなサカナ!全てお魚料理でした。

食べきれない~と言いつつも殆どのお料理を食べつくし、

お腹をさすりながら、温泉に入って早目に就寝。

明日は何年ぶり(何十年ぶり?)かの海水浴!

色んな意味で、大丈夫かな~、、、となかなか寝付けないワタシでした。

西伊豆の旅・一日目其の一

2泊3日で、西伊豆の戸田というところへ行ってきました。

まず目指したのは”富士サファリパーク”ヽ(´▽`)/

入口付近から渋滞が始まり、園内も車がいっぱいで(-ε-)

という感じだったのですが、

ライオンが見えた途端、車内のテンションは急に上がり~

”ライオンだ~ライオンだ~!!”とワーワー大騒ぎw(゚o゚)w

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪

とワタシが歌ったのは、言うまでもありません。

みんな歌うよね???ね?ね?

大きい岩の上でめちゃくちゃくつろいでるライオンたち↑

絶対にしてはいけない事ですが、ふらりと外に出て行って頭を

なでなでしても大丈夫なんじゃ?という気分になりました。

んな訳ないか~(*^m^)

のんびりねそべっているチーター↓

♪幸せは~にゃ、歩いてこんにゃ♪と頭の中では別のチーターが。

動物の写真はこれにてお終い。

本当はライオンバスとかにも乗って、肉を貪り食うライオンなんかを

見たかったのですが、道がめちゃくちゃ混んでいて、バスもそこを

通るみたいだったのでやめてしまいました。

園内のレストランで昼食をとり、お土産屋さんをちょっと覗いて

戸田へ向かいました~。

期待したスノードームはナシ。

ガックリでしたが、普通の動物園では見られない動物を間近で見られて、

動物の身体の模様って本当に綺麗で、はぁ~スゴイ!って感心したり

まあ面白かったかな。

今度また機会があったら、ライオンバスに乗ってみたいなぁ~。

旅行記は、其の二へ続きます・・・。

お祝い♪

6月に結婚式を挙げた友人が訳あって親族のみの挙式だったので、

今日友人たちとささやかな結婚祝いパーチーを企画しましたヽ(´▽`)/

相模大野のフレンチレストランを予約して、ランチにご招待。

集まったメンバーも頻繁に会える友人ではないので、みんなで

ワイワイガヤガヤ楽しくランチしました♪

お喋りと食べるのに忙しく、写真を撮るのをすっかり忘れ・・・

最後のデザートでやっとこパチリ↓

左上のパンナコッタとキャラメルのムースがとっても美味しかった~~(o^-^o)

ランチ後は友人の新居にて、お式のDVDなどを見せてもらい、

あぁ、本当に結婚したんだなぁ~なんて思ったりして(ρ_;)

DVDに映っている親族の方皆さん笑顔で、やっぱりこういう

お祝いの席っていいなぁ~と思いました。

幸せのおすそ分けありがとうheart04

阿佐ケ谷七夕祭り

今日は阿佐ケ谷の七夕祭りに行ってきました~ヽ(´▽`)/

大体毎年来ていて、いつも楽しみにしている七夕飾り。

↓リラックマ!とってもCUTEでよく出来ている~(o^-^o)

王様なのかしら?

↓星の王子様 o(*^▽^*)o

星の王子様のスノードームはいつか絶対に欲しい~と思っています。

↓初めて食べた”宇治”かき氷!

甘くて美味しかった~かき氷も進化してるのね、とびっくり。

さて、またまたリラックマ!

これはいつもコメントしてくれるカブちゃんへ。

カブちゃん~キイロイトリだよ~(◎´∀`)ノ

リラックマはちょっと・・・な感じだけど、キイロイトリは

すごく良く出来てるね!かわいいでしょ~?

年々グレードアップしていく七夕飾り・・・来年も楽しみです♪

イルカのスノードーム・1

今度はイルカですが、またまたラブラブな感じのスノードームです↓

淡い色彩の可愛らしいイルカカップル(?)

↑反対側はこんな感じ。

品川アクアスタジアムが大人が楽しむ水族館的なところがあるみたいなので

スノードームもこういうチョイスなのかしらん?

残りの2つもイルカのスノードームです。

親子ペンギンのスノードーム2

何だかちょっと照れくさい感じのペンギンのスノードームです↓

こんなペンギンカップルって本当にいるの!?

後ろ側はもっと照れくさい・・・ポッ(*´v゚*)ゞ

子ペンギンが何とも可愛らしくていいですなぁ。

親子ペンギンのスノードーム

2つ目はペンギンのスノードームです↓ヽ(´▽`)/

ペンギンの親子が寄り添って微笑ましい感じ。

サイズも小ぶりでワタシの好きなタイプです。

そしてこれは土台に付いているペンギンがかなりカワイイ♪

右からタッタッタッタースイ~という雰囲気?

氷河なども描かれていて、見ていると涼しくなるスノードームです。

海の色も綺麗でいいなぁ~と思います(o^-^o)

クマノミのスノードーム

品川アクアスタジアムで見つけた1つ目のスノードームはこちら↓

”クマノミ”のスノードームですヽ(´▽`)/

全然隠れていないカクレクマノミ。(イソギンチャクが小さ過ぎる)

そんなんじゃすぐに見つかるぞ~~~~~!

そして、土台にも同じデザインのクマノミが・・・Σ(゚д゚;)

もう少し何とかならなかったのか?という気がしないでもないです。。。

反対側の土台には・・・これなんていう名前のお魚だったっけ???

調べてみたら”ナンヨウハギ”かな?って思うんだけど、

カブちゃん知ってる~?

何となく手を抜いた感満載なのですが、水族館で見つけた海モノという事で、

ワタシは大満足です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ