« トミカ博へ | トップページ | 旭山動物園・流氷とアザラシのスノードーム »

旭山動物園のスノードーム

先日会った友人の北海道土産とは・・・

なんとw(゚o゚)w 旭山動物園スノードームでした!!

お土産と言っても、自分が頼んだのですケドね(*^m^)

旅行の行程を聞いたら、旭川も含まれていたので、念の為、

”動物園には行かないよね~?”(以前2度行ったと聞いていたので)と

聞いてみたら、今回も行くと・・・。

恐る恐る、実は・・・と切り出してみたら、やはり同世代!

彼女は小さい頃からガチャガチャ好きで、ノリノリで承諾してくれました。

しかも、折角だからコンプリート目指すね♪と言ってくれて、

約束通りフルセット入手してきてくれたんです~o(*^▽^*)o

そしてこれはお土産ね(◎´∀`)ノとまで・・・。

なんて粋な計らい!

有り難く頂く事にしてしまいました。

本当に感謝です。

実物を手に取ってじっくり眺めてみましたが、さすがは海洋堂。

これから1つ1つ載せて行きたいと思います。

« トミカ博へ | トップページ | 旭山動物園・流氷とアザラシのスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

お裾分けをどうもありがトンございました!
YukiちゃんとYukiちゃんのお友達に感謝感激ですッ!
半ば諦めていたのでホントにウレシイです。
さすがに世界の海洋堂、デティールがしっかりしていますね~!
スノードーム界の異端児(AKIRAさん命名)の私も頑張らねば!

ヒデさんへ
1個だけ足りないなんてホントすんまそん、です。
ヤフオクでアザラシだけ出品されていないかしら?
ですねぇ~。
どなたかヒデさんにアザラシを~!!

海洋堂の配慮か、結構順序良く出てきて
タブりは少なかったらしいんですけど、
アザラシだけがなかなか出なかった・・・と
友達が言っていました。
やっぱりカワイイから?と思ったのですが、
ヒデさんのお気に入りはどれですか~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36352679

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園のスノードーム:

« トミカ博へ | トップページ | 旭山動物園・流氷とアザラシのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ