« どんぐりちゃん観察記録2 | トップページ | どんぐりちゃん観察記録3 »

西伊豆土産

自分土産用に購入した品をご紹介。

↓行きの足柄PAで見つけた”茶コーラ”と”しずおかサイダー”

お茶のコーラ!?とちょっとびっくり。

炭酸が得意ではないので、普段はあまり飲みませんが、お茶好きとしては

一度は試しておかないと、という訳で。

(でも暑くなるとシュワ~としたものが飲みたくなるのは何故かしら???

ワタシだけ???)

家に帰って早速飲んでみたところ・・・後味にちゃんとお茶の感覚があり驚き。

結構美味しかったです(o^-^o)

サイダーは甘くてシュワシュワする水・・・ってそのまんまですが、

指宿のよりもちょっと甘みが強かったよーな。

両方とも瓶のデザインが可愛くて、とっておきたくなるなぁ。

そしてお次は・・・温泉饅頭~ヽ(´▽`)/

修善寺すぐ横の”源楽”というお店のもの。

上段の黒ゴマ饅頭はまるまる1個試食させてもらえたのですが、

もちもちしっとりでとっても美味でした~♪

普通の温泉饅頭もワタシ好みのこしあんでかなりオススメ。

賞味期限が3日とあまりもたないのでご注意を。

美味しいものって賞味期限が短いですね。。。

今回はこんな感じでした。

今回の旅ではスノードームが見つけられなくて残念です。。。

富士山のとかあるかなぁ~と期待していたのですが。

来年はスノードームがありそうなところへ行きたいな。

« どんぐりちゃん観察記録2 | トップページ | どんぐりちゃん観察記録3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36204391

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆土産:

« どんぐりちゃん観察記録2 | トップページ | どんぐりちゃん観察記録3 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ