« 原宿でランチ | トップページ | トミカ博へ »

BBQ♪

毎年恒例となりつつある、実家とのBBQ!

今年も去年と同じキャンプ場でしたが、

場所がちょっと違って、涼しい日陰で過ごしやすかった~ヽ(´▽`)/

こんなところでした↓

↓目の前の川は流れが穏やかで泳ぐのに丁度良い感じ・・・と

言ってもワタシは泳ぎませんでしたけど~。

お魚が泳いでいるのが見えるくらい、水が透明で綺麗!

でもとって~も冷たくて足だけ浸かるのが精一杯でした。

対岸にいた若者グループは女子もビキニで川にどぶんどぶん

飛び込んでいて、若いっていいなぁ~なんて思ったりしましたが、

おばちゃんにはもう無理でした ( ^ω^ )

お肉やソーセージやらなんやらをじゃんじゃん焼いては食べ、

帰る頃にはちょっと胸やけがするくらい食べてしまって・・・(゚ー゚;

来年は野菜を率先して焼こうかな・・・?

お腹がいっぱいになった後に、魚釣りにチャレンジした家族が

合計3匹の小さい魚(名前忘れちゃった)を釣っていました。

写真撮ってくれば良かった!

一日自然の中で遊んですごく楽しくて、

来年もまたこうしてワイワイ出来るといいなぁ~と思いました。

« 原宿でランチ | トップページ | トミカ博へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!BBQ!
連日の猛暑でグッタリなカブに
涼しい画像をありがとう!

恒例になってるんだね。
素敵だなぁ。
集まれる家族がいるっていうのもね。
いい思い出になって良かったね♪

あ、カブおばちゃんもビキニは無理よ~ん。
(いや、無理ってのは飛び込む事の方だからっ!)

カブちゃんへ
実家のみんなはアウトドア好きだからね~
シティボーイ(笑)の旦那は喜んでるよ。
でも泊まり(キャンプ)は無理だって(笑)

ビキニには若い頃でも私は無理!!
どうしてみんな水着だと平気なんだろう。。。
ビキニも飛び込むのも無理です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36317769

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ♪:

« 原宿でランチ | トップページ | トミカ博へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ