« 旭山動物園・雪上に佇むトラのスノードーム | トップページ | 旭山動物園・オオカミの遠吠えのスノードーム »

高円寺阿波踊り♪

28日29日は高円寺阿波踊りでしたヽ(´▽`)/

今年も買い物ついでにふらっと見学。

毎年お天気が悪かったりするのですが、今年は晴れsun

・・・十分すぎる程の。

こう暑いと踊り手も見ている側もちょっと大変・・・(゚ー゚;

という訳で、かき氷でクールダウン↓

南口出てすぐ前のお花屋さんの隣辺りで売っていたかき氷の

シロップはなんと!23種類もありました~。

う~悩む~と言いながら、沢山のシロップの中からワタシが選んだ味は・・・

シークワーサー(o^-^o)

奥に見えるシロップ・・・分かりますか???

ボトルもオシャレでした。

しかも自分でかけ放題!

後から分かった事ですが、何種類か混ぜてかけてもいいそうです。

レインボーに挑戦すれば良かったかな(゚▽゚*)と思ったりしましたが、

失敗しそうですね。

シークワーサー味は甘酸っぱくて美味しかった。

かき氷のお陰で、ちょっと涼しくなるも長時間歩きまわるのは

大変だったので、小一時間で散策を切り上げて帰りました。

そのうちまた夜もお出かけしたいなぁ~。

« 旭山動物園・雪上に佇むトラのスノードーム | トップページ | 旭山動物園・オオカミの遠吠えのスノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36444450

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺阿波踊り♪:

« 旭山動物園・雪上に佇むトラのスノードーム | トップページ | 旭山動物園・オオカミの遠吠えのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ