« お祝い♪ | トップページ | 西伊豆の旅・一日目其の二 »

西伊豆の旅・一日目其の一

2泊3日で、西伊豆の戸田というところへ行ってきました。

まず目指したのは”富士サファリパーク”ヽ(´▽`)/

入口付近から渋滞が始まり、園内も車がいっぱいで(-ε-)

という感じだったのですが、

ライオンが見えた途端、車内のテンションは急に上がり~

”ライオンだ~ライオンだ~!!”とワーワー大騒ぎw(゚o゚)w

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪

とワタシが歌ったのは、言うまでもありません。

みんな歌うよね???ね?ね?

大きい岩の上でめちゃくちゃくつろいでるライオンたち↑

絶対にしてはいけない事ですが、ふらりと外に出て行って頭を

なでなでしても大丈夫なんじゃ?という気分になりました。

んな訳ないか~(*^m^)

のんびりねそべっているチーター↓

♪幸せは~にゃ、歩いてこんにゃ♪と頭の中では別のチーターが。

動物の写真はこれにてお終い。

本当はライオンバスとかにも乗って、肉を貪り食うライオンなんかを

見たかったのですが、道がめちゃくちゃ混んでいて、バスもそこを

通るみたいだったのでやめてしまいました。

園内のレストランで昼食をとり、お土産屋さんをちょっと覗いて

戸田へ向かいました~。

期待したスノードームはナシ。

ガックリでしたが、普通の動物園では見られない動物を間近で見られて、

動物の身体の模様って本当に綺麗で、はぁ~スゴイ!って感心したり

まあ面白かったかな。

今度また機会があったら、ライオンバスに乗ってみたいなぁ~。

旅行記は、其の二へ続きます・・・。

« お祝い♪ | トップページ | 西伊豆の旅・一日目其の二 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36166301

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆の旅・一日目其の一:

« お祝い♪ | トップページ | 西伊豆の旅・一日目其の二 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ