« 旭山動物園・小ザルの雪遊びのスノードーム | トップページ | 7・8・9月のカレンダードーム »

1Q84 BOOK2

1Q84やっとBOOK2へ突入しましたヽ(´▽`)/

商品の詳細

BOOK1を読み終わって正直”どうしてこれがベストセラーなの???”と

思ってしまったのですが、”2”で面白さが分かってきた気がします。

でもとにかく結末が気になって仕方がない!!

早くどうやって終わるのか知りたい~と思うんですが、

何となく何かを残されたままの終結なんじゃないかと思ってしまい、

引きずりそうでイヤだなぁ~なんて。

最近のワタシの読書タイムは大抵、寝る前の少しの時間なんですが、

こういう本を読むと目が冴えてしまって眠れなくなるんです。

しかも寝ても夢見が悪くて~(;;;´Д`)

だからもう少しソフト(?)な本やエッセイマンガなどを読んで

リラックスしてから眠るようにしています。

と、話がそれましたが、1Q84を読み解く本なども出ているようですね~。

ワタシが思っているより深~い内容なのかなぁ。

最後にどういう感想を持つかによって、そういう本も読んでみようかな

と思います。

« 旭山動物園・小ザルの雪遊びのスノードーム | トップページ | 7・8・9月のカレンダードーム »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36485060

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84 BOOK2:

« 旭山動物園・小ザルの雪遊びのスノードーム | トップページ | 7・8・9月のカレンダードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ