« スノードームの世界 | トップページ | エッフェル塔/カフェ スノードーム »

日本橋散歩

三越を出て、日本橋を渡りました↓

ん!?これが日本橋でいいのかな?

そろそろお昼だったので、コレド日本橋で何か食べよう~と思っていましたが、

その先に牛タンの太助の看板を発見し、そちらに変更♪

訳あって1.5人前です(゚m゚*)

アメリカやオーストラリア産の牛タンだったりするみたいですが・・・

美味しかったo(*^▽^*)o

まだまだ暑い日が続いていてダウン気味でしたが、

しっかりパワーをつけましたよ~!

それから東京駅までぷらぷら歩いて向かいました。

暑かったけど、楽しいスンポウ(散歩)でした( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、コレド日本橋に入っていた雑貨屋さんでスノードームを

見つけたので、また載せたいと思います♪

« スノードームの世界 | トップページ | エッフェル塔/カフェ スノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36714301

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋散歩:

« スノードームの世界 | トップページ | エッフェル塔/カフェ スノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ