« どんぐりちゃん観察記録4 | トップページ | パズルの中のスノードーム »

WATER DOME CALENDER2011

先日、ご縁があり、リンクさせて頂く事になった”bareri~na。”のリナさんからの

情報により、楽天で来年のスノードームカレンダーをGETしましたヽ(´▽`)/↓

しかも、タイミング良く楽天からポイントのお知らせが来て、

ポイントが結構たまっていたので、やっぱりこれは楽天で買えという

神の声なのね、な~んて思いつつ購入。←バカ

(って、こうして次々と・・・ワタシはいいお客様になってしまっています。)

4種類あって、どれにしようか・・・と迷いましたが、感じが似ている

上の2つに決定しました!ロンドンとパリ(゚ー゚)

1つは今月のカレンダー、そしてもう1つは来月の、というように

2つ一緒に置こうと思っているので(今年も実際そうしていまふ)、

デザインが似ている方が統一性があっていいなって思って(o^-^o)

両方とも可愛くてとっても嬉しい♪

来年、使うのが楽しみですo(*^▽^*)o

後日、1つずつ載せて行こうかな。

リナさん、情報どうもありがとうございました o(_ _)oペコッ

また何かあったら宜しくお願いしまーす!!

« どんぐりちゃん観察記録4 | トップページ | パズルの中のスノードーム »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い(((^-^)))購入したんですね~note
私はロンドンとペタルを購入しましたshine

ふと、中身を自分で作ればいいんじゃないの?と思うのですがw
面倒くささと些細なディティールの違いで欲しくなってしまいますsweat02
私こそが楽天さんの罠にいつもハマっている阿呆者デスよsweat02

Yukiさんは基本出会いを大切にスノードームを
集めていらっしゃるのでえらいなぁ~shine
といつも感心していますcatfaceshine

リナさんへ
コメントありがとうございます~heart02
リナさんはロンドンとペタルにされたんですね~eye
私もその2つにしようかと悩んだんですけど、
都市?シリーズでいってみました(笑)
またどこかで見つけたら買っちゃうかも
しれません~(*^m^)
リナさんならカレンダードームも
オリジナルでいけるんじゃないでしょうか!
是非トライして欲しいですup

最近、何かテーマを決めてコレクションを
しようかな~と思っていたんですが、
”出会いを大切に・・・”いいですねーflair
本人はあんまり意識してなかったんですが・・・
私のテーマはこれにしよっ!(≧∇≦)
リナさん、気づかせてくださって
ありがとうございましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36854707

この記事へのトラックバック一覧です: WATER DOME CALENDER2011:

« どんぐりちゃん観察記録4 | トップページ | パズルの中のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ