« WATER DOME CALENDER2011 | トップページ | 街で見かけたスノードーム »

パズルの中のスノードーム

うちのチビスケが最近パズルにはまっていて、何度も何度もトライするので

段々飽きが来ていて、そろそろ新しいのを・・・と物色していたらこんなのを発見↓

リラックマかぁ~カワイイなぁ~とよく見たら・・・

スノードームが描かれているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

あんまり趣味じゃないみたいだったけど、たまにはワタシの趣味で選んでも

許されるのでは~?と思い決めてしまいました(o^-^o)

ケド、結構喜んで取り組んでくれているのでヨカッタ。

チビスケはワタシをからかって、スノードームの部分だけをポイして、

それでワタシが泣く真似をするので、

それを面白がって何度も同じ事をする( ´,_ゝ`)ハイハイ

カーズのDVDもスノードームが出てくると”ママー!”とワタシを指差します。

チビだけど、分かっているじゃないのお~と感心する今日この頃です。

アハハハハ( ^ω^ )

« WATER DOME CALENDER2011 | トップページ | 街で見かけたスノードーム »

スノードーム 雑貨」カテゴリの記事

コメント

yukiちゃん、メールそのままにしてゴメンよ~!
これだね、可愛い!
リラックマってだけでもカブ的には嬉しいのに、
そこにスノードームなんて♪
本当にあったらどんなに可愛いか!
でも、商品化してもおかしくないよね~!

チビくん、すごいね!
分かってる~!何だかカブも嬉しくなっちゃったよ。
泣きまねとポイッの掛け合いも可愛いね。

ちょっとホンワカしたカブでしたnote

カブちゃんへ
もしかして携帯、旦那様が持ったきり・・・?と
ちょっと心配になってたんだけど、良かったよおcoldsweats01
ネタがネタだっただけにね。
実はメールを送った次の日に行ったお店に
またあったから買っちゃったのだ!
買えば良かったなぁと思っていたからね(笑)

オチビは最近ぐんぐん成長していて
段々と人間らしくなってきたよhappy02
やる事はまだまだめちゃくちゃだけどね。
このリラックマのパズルは4歳~なんだけど
もう一人で出来ちゃうんだよお。
今日はオモチャの毛虫で私を怖がらせて喜んでた。
いたずらっ子になりつつありますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36855123

この記事へのトラックバック一覧です: パズルの中のスノードーム:

« WATER DOME CALENDER2011 | トップページ | 街で見かけたスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ