« エッフェル塔/マカロン スノードーム | トップページ | PARISエッフェル塔のスノードーム »

DREAMY TALE スノードーム

吉祥寺で購入した3つ目のスノードームは、

パルコに入っている”cadeau”というお店で見つけましたヽ(´▽`)/

DREAMY TALE=夢物語って感じかしらん?

ヨットが浮かぶこの風景は・・・一体なんなのかしら?

さっぱり分かりません (゚ー゚;

これは大部、水が減っていたので、おうちで水を足してみました!

精製水がなかったので水道水をじゃんじゃんと・・・そして、

はい、この通り!

エンジェルリングも出来ないくらい完全に満たしてみましたヨ。

でも、底の栓をコジコジこじ開けてしまったので、今後水漏れしないかちょっと心配。

暫く収納しないで様子を見てみましょう~(。・w・。 )

このスノードームは値段も安く、見た目も言ってはなんだけど

かなりチープ・・・だ・け・ど (゚▽゚*)

こういうグリコのおまけっぽいスノードーム、好きです♪

« エッフェル塔/マカロン スノードーム | トップページ | PARISエッフェル塔のスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

Yukiさんっ
1つだと思ってたら、coeur~のお店で2つも手に入れてたのね♪♪
白雪姫にしたんだー☆ 可愛い!
そしてそして、マカロンのも!
私が見たときには全然マカロンに気づかなかったっ(^▽^;)ハハ
こちらのDREAMY~のもお店で見たのとまた違った雰囲気で、夏っぽさがいい感じ♪
それにしても・・・水、足しちゃっていいのか~♪(笑)

私もスノードーム記事、UPしたので見てみてね~!

のほほさんへ
そうなんですよ!
う~ん、、、と悩んで何とか2個選びました。
ほんとは全部欲しかったんですが。。。
他のはまたのお楽しみに♪

水ねぇ・・・なくなってしまうのもスノードームの
1つの良さという人もいるかもしれませんが、
私はスノードームは水が入っていてなんぼ、
って気がしてるので、足しちゃいましたよ(笑)

さて!のほほさんのブログにコメントさせて
もらおうかな~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/36614274

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMY TALE スノードーム:

« エッフェル塔/マカロン スノードーム | トップページ | PARISエッフェル塔のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ