« もぐもぐ | トップページ | スポーツカーに乗ったサンタのスノードーム »

まぼろしのタイ

久しぶりに食べた”おっとっと”(貰いもの(*^m^))

前よりサイズが大きくなって食べやすい気が。

ちまちま食べるの面倒だな~と思った記憶があったので

みんなそう思っていて改良されたのかな・・・とちょっと感心してしまいました。

そしてこれにもお楽しみが(o^-^o)

パッケージに”まぼろしのタイを探せ”と書いてあったので、

まぁ入ってないだろうな~と思いながら、ポリポリ食べていたら・・・

あった~~~~~!(・oノ)ノ

こんなにあっさり見つけられると全部に入ってるのかしら???と

思ってしまいますが・・・

素直にラッキー(^Д^)と喜びましょう~♪

« もぐもぐ | トップページ | スポーツカーに乗ったサンタのスノードーム »

」カテゴリの記事

コメント

おー おっとっと♪
これ、好きなんだー(^▽^)/

そしてーすごいねっ
まぼろしなのに(笑)
私にはタイというよりもエビフライに見えるんだけどー?!ハハ

これは子ども達にも大人気で、お菓子に出してたときは
夢中になって静かに食べてくれたんで助かりましたー(笑)

お~!
グレもこの前当ててたよ!
グレは星ピノも1箱に2個入ってたりと
結構「運」がいいらしいわ。

こういうちょっとした遊び心って楽しいよね。
Yukiちゃん、いいことあるかもよ~♪

のほほさんへ
意外とあっさりで驚きましたhappy01
ほんと”まぼろし”のはずなのに・・・ねぇ(笑)
のほほさん、おっとっと好きなんですね。
のほほさんがスナック菓子を食べる姿が
想像つかないケドsmile

子供たち夢中になるんですね~up
こまごましてるから食べるのに時間かかりそうだし
いい事聞いたかもsign02

カブちゃんへ
星ピノが2個入ってたなんてスゴイsign03
グレちゃんって赤ちゃんの頃から運がいいよね~。
グレちゃんの名前でよく懸賞当たってなかったsign02
いや~あやかりたいわ~happy01
今度会った時、拝ませてもらうわup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37428468

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしのタイ:

« もぐもぐ | トップページ | スポーツカーに乗ったサンタのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ