« 10月のカレンダードーム | トップページ | 高円寺フェス »

秋の行事

今日は、姪っ子ちゃんの運動会に行って声援を送ってきましたヽ(´▽`)/

思いっきり手を振ると演技をしながらも手を振り返してくれた姪っ子ちゃんを見て、

ちょっと目頭が熱くなったオバちゃん o(;△;)o

みんなみんな一生懸命頑張っていて、そういう姿に感動。

自分は運動会が好きではなかったけど、え~もんですね~運動会。

頑張るっていいなぁ~なんてしみじみ思った一日でした。

その後、近くにあった善福寺公園でお弁当を食べたり、ボートに乗ったり

ちょっと遊んで帰りました。

久々に乗った足こぎボートからの風景↓

カルガモが”餌くれ~”と近寄ってきては何もないと分かるとスィ~と

去っていったりして↓

さすがに慣れているようで、ボートで近寄っても逃げません。

鯉もすぐそばをスーッと泳いでいたり、結構面白かった(≧∇≦)

落ち葉をカサカサ踏んだり、どんぐりを拾ったり、

公園散策にはもってこいの時期。

秋を満喫出来た気がしました( ^ω^ )

寒くもなく暑くもなく・・・もう少しこの陽気が続くといいな。

« 10月のカレンダードーム | トップページ | 高円寺フェス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37384822

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行事:

« 10月のカレンダードーム | トップページ | 高円寺フェス »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ