« ハロウィン ピンクかぼちゃのスノードーム3 | トップページ | 国立科学博物館へ »

ボーネルンドあそびのせかい

ららぽーとTOKYO-BAYへ行ってきましたヽ(´▽`)/

目的は”ボーネルンドあそびのせかい”。

連休とあって入場制限がありましたが、そのお陰で中は

そんなに混雑する事無く、安全に遊べて安心でした。

親も結構楽しんじゃったりして・・・(≧m≦)

色々ある遊具の中でちびすけが一番気に入ったらしきものはコレ↓

三半規管が弱いワタシには無理だ・・・(@Д@;

この日はちょっと時間がなくゆっくり出来なかったので、

今度また行こう!と思ったのでした。

お店もいっぱいあるし、こういうショッピングモールが近くにあると

いいなぁ~。時間がなくてスノードームも探せなくて。。。

また今度だ~ψ(`∇´)ψ

« ハロウィン ピンクかぼちゃのスノードーム3 | トップページ | 国立科学博物館へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/37215750

この記事へのトラックバック一覧です: ボーネルンドあそびのせかい:

« ハロウィン ピンクかぼちゃのスノードーム3 | トップページ | 国立科学博物館へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ